アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ通うんでしょうか?
彼女や奥さんだけでは不満ですか?
風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。
定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。
うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。
自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか?
大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、
お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか?

正直な意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (9件)

参考になるかどうか分かりませんが、女性側からの意見です。


starさんの彼、もしくは旦那様が風俗に通っていらっしゃるのでしょうか?
私には現在、付き合って半年になる彼がいますが、彼も一人身の時に同僚の方に誘われ何度か風俗へ行った・・・と言っていました。
女の私にとってみれば、友達もしくは同僚の誘いで性的なお店に行くなど考えられませんし、何もわざわざお金を払ってまで・・・と思うばかり。
私はそういうお店での経験も無く、経験人数が多いとは言え、彼が私のテクニックで満足しているのか自信はありませんし、風俗店の宣伝などが目に付く度に、どうしても彼への嫌悪感が拭い去れずにいました。
でも、考えてみれば今現在彼が風俗へ行っている訳ではないのです。
友人から『風俗へ行った過去は消せないんだし、昔の事を疑われて一番辛いのは彼なんだから』と言われ、正直に過去を明かしてくれた彼に悪い事をしたと感じました。
男女に差さえあれど、愛する人とのSEXはやはり他では味わえない幸せな行為だと思います。
これからもお互いがいつまでも相手を必要だと思える様に、義務ではなく愛情を持って、彼がプライベートでは私に甘えてくれる様な関係を築いて行きたい・・・そう思います。
    • good
    • 0

彼女や奥さんの事が本当に好きでも行きたくなるでしょうね。


いろんな人としてみたいという願望を満たすために風俗に足を伸ばす方もいると思うのですが、この願望は当然一人の女性には叶えられません。
リスクやお金の事を考えても抑えられない程に欲求を感じる人もいるかもしれません。
逆に自分の周りの女性からは、好きな人とじゃないとしたくないとかって話も聞きますので、やはりその辺の性質が根本的に男女では違うようなので、女性の方が感覚的に理解するのは難しいでしょうね。
    • good
    • 1

彼女と奥さんで満足するか、といえば満足します。


でも彼女と奥さんとのエッチの場合は、それなりに気を使います。
アブノーマルか否かは別にして、自分の求めることを大抵受け入れてくれるのは風俗です。

そこに満足感が発生してしまうのです。

男の心理から行くと好きな人が相手であれば、自分だけの満足ではダメで、
自分よりも彼女を満足させねばなりません。※発射すれば、満足と言うのは間違いです。
質問者さんは、彼が絶対に満足していると思っているんでしょうか?
満足させる為の努力をしているんでしょうか。
不満では無く、満足でも無ければ、やっぱり満足を求めます。※男に限らずでしょうか?

ともあれ、もしも彼が風俗に言ったのは、固定の人だと飽きるとか言うのは間違いで、
ただ単に、満足していないだけと思います。
満足度70%だとしても、残り30%が無ければ、また風俗に行くと思います。

行くことが良いのか悪いのか。
それは個々の倫理感に託すとして、

どうして行くのか。

それは、満足してないからです。

昨今、多いセックスレスの夫婦。夫婦であり続けてもセックスが無い。
それは男が満足できないセックスが苦痛だからではないでしょうか。
統計的に男が拒否する場合が多いらしいので。
    • good
    • 0

30代未婚(離別)の男です質問者様の題目には該当外ですが、回答者の方々のご意見を読んでいると、世の中の男性がすべて同じと思われてしまいそうなので回答させてください。


私は彼女や奥さんがいる時は風俗等には行かない派です。風俗かどうか難しいですが、キャバクラさえ行きません。理由はstar622がおっしゃるように病気の問題があるのと、後ろめたい気持ちがあるので行きません。また、自分の奥さんや彼女がホストクラブ通いや風俗(女性向けには無いですけど)に通っていたら嫌ですから・・・自分がやられて嫌な事は人にするべきではないと思います。それが最愛の人であれば尚更です。
奥さんや彼女だけで不満は無いのか?と言う質問には私は不満は無いですね。人間なので完璧ではないでしょうけど、それはお互い様です。男は中学生位からビデオ、DVD、インターネット等で情報を得ている事が殆どですから、現実的ではないセックスに憧れていたり、慣れているせいもあると思います。それを満たそうと思うと妄想ですますか風俗になってしまいます。
そして、全ての男が風俗に通う訳では無いです。理由は様々ですでしょうけど、金銭的、勇気が無い、興味がわかない、潔癖症等と色々だと思います。私のお付き合いする方々(男性)は風俗に通わない方の方が多い気がします。
ちなみに私の健康状態は良好ですし、セックスの回数等も平均的以上だと思います。彼女や奥さんがいない時には風俗は行った事もあります。仕事での役職も管理職でかなりストレスはありますが、仕事のストレスと性的ストレスは別なものだと思います。
彼女や奥さんがいながら風俗に通う方を正当化する気はありませんが、不倫や素人相手に浮気する人の方が個人的には質が悪いと思います。
    • good
    • 0

風俗に行きたくても、勇気のない小心者の既婚男性です。



>彼女や奥さんだけでは不満ですか?

どんなに「彼女や奥さん」を愛する男性であろうと、彼が性的に健康である限り、「彼女や奥さん」にしか性的に反応しない、欲情しないということはありえません。
男性の性欲というのは、性的刺激を発する女性すべてに平等に反応しないではいられないからです。

ただし、通常、こういう男性の性欲の自由な発露は、法律、道徳、社会通念や、女性たちによって厳しく抑制されているからこそ、ある意味で、仕方なく愛する「彼女や奥さん」に受け止めてもらえるよう期待するのだとご理解いただけませんか。
ですから、こういう男性の性欲や性的嗜好というのは、そもそも「彼女や奥さん」一人で受け止められたり、一人で十全に充たせる性質のものではないと言えます。

もし、女性が男性の脳裏に渦巻いている性的妄想の正体を覗き見ることができるなら、その想像を絶する卑猥さ、淫蕩さ、背徳性を知って、身の毛もよだつような嫌悪感、憎悪感を抱くと思います。
しかも、人間的にはどんなに誠実で真面目な男性であろうと、愛する「彼女や奥さん」にセックスを求めるためには、この程度の性的嗜好、性的ポテンシャルを備えていることが必須であるわけです。

私は男性の風俗通いを正当化するつもりは全くありませんが、その動機や理由を問われれば、以上のように説明するしかないと思います。
もちろん、実際に男性が風俗に行くかどうかは、彼がどれだけ我慢できないか、女性への愛情がどの程度か、私のような恐妻家であるかどうか、お小遣いに余裕があるか等々の諸条件によって決まるのでしょうね。

>風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。

う~ん、このことにさほど抑止力としての効果は期待できないかもしれませんね。
日本性感染症学会等の報告をご覧になると明らかですが、淋菌・クラジミア陽性率では風俗嬢よりも女子学生の方が高いというデータが出ているくらいですから。
相手が風俗嬢かどうかよりも、複数の異性相手とセックスすれば、男女関係なく性感染症に罹る確率が高くなるということのようです。
    • good
    • 0

>>彼女や奥さんだけでは不満ですか?



不満です。
彼女では私の欲求全てを満たしてくれません。


そう思ってる男性が大多数でしょうね。
質問者様の恋人がSMやアブノーマルSEXが好きな人だった場合に、
その欲求を満たしてあげれますか??
よっぽど運の良い出逢いじゃない限り、昨今の男性の性欲を100%満たしてあげれる女性なんてそうそう居ません。
まぁその欲求自体がAVや風俗発祥だったりもするんですが(苦笑)

また、長年付き合っていると嫌いでは無いんだけども性的な面で魅力を感じなくなってくるのはしょうがない事です。
質問者様だって1年365日毎晩ご飯がカレーだったら、幾らカレーが好きだったとしても嫌でしょう?同じ事です。

病気に関しては、「うつされるという事は無い」という前提で行っている、としか言いようがありません。

質問者様だって外食された時に、「出された料理が実は前の客の食べ残しかもしれない」とイチイチ疑いますか??
そういった事は有り得なさそうな船場吉兆で使い回しの事実があったのは記憶に新しいですね。

同じ事です。
疑いだしたらキリ無いんです。
何も出来なくなります。
    • good
    • 0

はじめまして。



風俗通いの目的はHだけではないんですよね。
人によっては・・・。
男性は、特に管理職など高いストレスにさらされていても他者に弱い姿を見せたり弱音を吐く事が出来ないんです。
でも本当は社会的立場や家族の大黒柱といった強いイメージとは全く関係なくただ子供の様に甘えられる相手を望んでいるしその最たる対象が女性(奥さん)なんですがなかなか言えないんですよね。
風俗ではそういうイメージも持たなくていいし男性にとっては精神的に非常に楽になれる所なんです。
Hはせずにずっと話しだけしていく人やHはしてもやはり話しが主になる場合の客層の方が多いと風俗嬢が言ってました。
なんでも風俗嬢から話す事は少なく男性の話しを聞き続けるそうです。
一般社会や家庭で誰かに自分の話しをずっと聞き続けてもらった経験がある人って殆どいないと思います。
そういう意味では一種のカウンセリングに近いものを感じているんだと思います。
もちろん快楽のみの為に行く人もいますがまた違ったものを求めていく人もいるという事もご理解下さい。
恋愛し始めのように奥さんに甘えられる事が出来れば風俗へ通う必要もなくなると思うのですが・・・。
答えになっていないかもしれませんが書き込みさせて頂きました。
    • good
    • 0

彼女、奥さんでは自分の性欲は満たされません。


スケベな男はアブ・ノーマル系、変態チックなこともしてみたいのです。
彼女、奥さんは受け入れないでしょ?
だからお金で買います。
自慰行為を手伝ってもらってるようなものです。
    • good
    • 0

理由は「性欲」だけですね。

本当にそれだけ。

他に中身はありません。

毎日毎日同じ相手では飽きてしまうのです。

色々な女を抱きたい。と思う気持ちが男は強いのです。

でも現実に彼女を変えるのは難しいので風俗に通ったりAVを
見たりするんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!