アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の内容はとても記憶に明細に残ってるんですが、タイトルその他が思い出せなくて買うに買えない状況です;;

えぇと、作者は多分衛藤ヒロユキ先生で、
内容はグルグルとDQのパロ漫画?が一緒になったみたいなやつで・・・
先生本人が出てきたり、読みきりモノがあったり、とにかく企画モノもいっぱいあったと思います><
大きさが普通の漫画より大きめで、表紙にはニケとククリがどーんといたような・・・

もしわかる方いたらあなたは神です・゜・(ノД`;)・゜・!!
昔読んでた大好きな本で、最近急に読みたくなって・・・!
どうかわかる方ご解答お願いしますm(__)m!!

A 回答 (1件)

「グルグルランド」ではないですか?

衛藤先生ご本人がグルグルの解説とかなさってて、
デビュー作のDQ4コマ漫画やピコピコも収録されていたと思います。
10年以上前に発行されたのですが、残念ながら現在は絶版のようです。
表紙の画像とかは見つからなかったのですが、
グルグル解説本なのでニケとククリがどーんといます。
確か大きさはB5版くらいです。
全然違ってたらすみません・・・!
    • 0
この回答へのお礼

あぁああ多分そうです!!!
今グルグルランドで画像検索してみたらなじみの絵が出てきました^^!
・・・でもニケとククリそこまでどーんじゃありませんでしたw;
私の記憶って・・・orz

今は絶版なんですか!?
ということは中古以外では手に入らないと・・・
今日もツタヤ見に行ったんですがやっぱりなかったです・・・orz

とにかく!!まさにそれです><!
本当に本当にありがとうございます!神・・・!!・゜・(ノ∀`。*)・゜・
頑張って手に入れてみせます!笑