プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛で整形外科や鍼治療、整体などに通っています。
私は鍼や整体の方が良くなるような気がするのですが、保険診療でなければ信頼できない、自由診療なんて儲けのためにやっているだけだと言う人もいます。
実際自由診療でも治ってはいないので自分の意見も自信がありません。
保険診療と自由診療があるのはどうしてでしょうか?
やはり保険診療の方が信頼できるものでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして何年も前の事ですが、私も腰が悪く色んな病院に掛かりました。

最初に行った整形外科はレントゲンで診るだけで痛いのに何でもないとシップだけです?つまり骨の異常・ヘルニヤ・骨折・入院する程じぁ~ないと行く意味無いと思い。私も整体・鍼・カイロプラテックで良い先生に会え又私にとってはそれが正解でした。良く為りましたよ・・保険も試して駄目でたまたま自由診療に為りました。「保険とか自由じゃなくて」自分にとって信頼出来る先生を探して見ては?信頼できない儲けの為だけなんて言ってる人は論外の意見だと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。アドバイスありがとうございました。症状は相変わらずですか良いところを探したいと思います。お世話になりました