アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、教育NHK の、いないいないばあっ!を見てたら、くぅ と ダーダ がでてなくて、
なんか変なのが出てました。

子供に聞いたら、「昨日は(くぅとダーダは)出てた」と言ってます。

なんで?
主役交代にしては、次期が中途半端な気もするし…

A 回答 (3件)

今日は、特番と言う事で、クーもダーダもいなくなったわけじゃないそうです。

(NHKに問い合わせ済み)
子どもも自分も少しうれしかったです。
今日の番組は少し、大きい子向けだった気がしませんでしたか?
局も、予告ぐらいすべきですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2ch のスレッドでも、同様の書き込みを見つけました。

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/999593643/l50

そういえば、冬の特番ってやってましたもんね、いつもは。
レギュラーの交代も十分ありえますよね。

お礼日時:2002/12/16 13:55

そうなんですっっっ!!!


いきなり「今日」変わったんですっっっ!!!

私も今朝ビックリしましたっっっ!!!
しかも、あんまりカワイクないキャラクター…

ついでに、りなちゃんの衣装も変わってた…(コッチは可愛くなったけど)

私も知りたいっっっ!!!なんでなんで???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は、元に戻ってましたね。でも、春には…

お礼日時:2002/12/16 13:55

昨日NHKホールの前で、わんわんとくぅ&ダーダが大喧嘩していました。


おそらくそれで・・・。

うそです。

ごめんなさい、僕も今はじめて知りました。
帰宅後に息子に聞いときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、元に戻ってましたね。でも、春には…

お礼日時:2002/12/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!