アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日24日にナガシマに行く予定ですが・・・天気が悪いようで、どうしたものかと悩んでおります。
週間予報がズレたのか明日が降水確率90%になっています。
大阪は今日が雨の予報でしたが、朝から降ったり止んだり今は晴れ間がのぞいている感じなんです。
今日のナガシマは予報通りの天候なんでしょうか?明日ギリギリに天候が変わってくれないかと期待はしてしまうのですが(泣)
チケットを購入済みなので、無駄にしたくないので行くしかないんですが、もしプールを楽しめる状況でなければ、やっぱりチケットは無駄にするしかないですよね?(終了までに行けそうになくて)
プール自体は天候がかなり悪い状況でも開けるんでしょうか?
それと、明日ダンスのイベントがあるようなんですが、この影響で駐車場なども混雑するんでしょうか?
細かな質問ばかりですが、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

明日の長島のピンポイント予報


http://www.yomiuri.co.jp/weather/leisure/pref24/ …
午後から曇りということで、なんとかプールもOKでは。

プールは雨でも関係ありません。
もっとも雷が接近した場合は屋根のある場所に避難したほうがいいでしようね。
(たぶんその旨、園からも放送がはいると思います。)

>明日ダンスのイベントがあるようなんですが、この影響で駐車場なども混雑するんでしょうか?

これですね。これに行く人は雨でもいくはずなので、その分は混雑するでしょう。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=4236
もっとも、雨模様で行かない人のほうが多いでしょうから、
思ったほどではないかも・・・・しれません。(こればっかりはいってみないと・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温がとても気になりますが、行ってみるしかないですね。
雨で混雑が少しでも緩和されるかもしれないので、そこだけでも期待しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!