プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみに質問。

今まで誰とも女性と付き合ったことの無い20代の男と付き合うのは嫌ですか?つまり、今までキスとかもデートとかエッチもしたこと無い男と付き合うのって嫌ですか?(ちなみにオタクでもブサイクでも無いのにそうゆう経験が一切ない男)

A 回答 (14件中1~10件)

ANo.12です。


>聞いたり、比べたりしてなにがうざいのか
想像して下さい。
例えばあなたが女性と付き合って別れて、二人目の彼女ができた所だとします。
その彼女が
「前の彼女と私、どっちがいい?」
「前の彼女とはドコとドコに行った?全部私と行く方が楽しい?」
「前の彼女の方がいいって思う事あるでしょ?」

毎日毎日比べてくる子だったら、段々イラついてきませんか?

男性にも分かり易くするために極端な例を書きましたが、
大体の女性にとって
元彼は今彼と比べたらどーでもいー存在だと思います。下手したら思い出したくも無い存在かも。
もし元彼の方がよかったとしても
「あなたの方がいい」と答えるのが普通ではないでしょうか。


もちろん訊かれても気にしない人もいますし、
「体験を自慢したい」「男性の傷つく顔を見るのが好き」という子もいます。


>回答者さんはくらべたりするんですか

付き合っている人とはあまり比べません。本当に大好きな人の事は、欠点も可愛く思えたりするものです。

別れた人と別れた人で比べる事はたまにあります。

>相手のことを知ろうとするのは当たり前だと思う

付き合う相手の事を知りたいと思う気持ちはよくわかります。
相手が不快に思わないような訊き方ができればいいですよね。

レベルが上とか下とかを気になさるのでしたら、
付き合った人数ではなくて
【本当に相手のコトを想った言動ができるかどうか】で測られると思った方がいいかもしれません。
    • good
    • 13

20代女です。


嫌ってゆーか、びっくりします。容姿は問題ないのになぜ?ってことは性格? 一緒にいてつまんない? 女に興味がない?……なんて色んなことを想像します。

これは私個人の意見ですが、彼女いない歴が長くなると、女性に対する妄想が大きくなり、実際付き合うと「こんなんじゃない」とか「理想の恋愛じゃない」とか思ってしまうんじゃないかと・・・。現にマニュアルにはめたがる人もいますし。
エッチはAVでイメトレされるんですよね? 間違ってもその場では「AVではこうだった」なんて言わない方がいいです。もし言いたかったら笑話をしてる時にしてください。

>聞いたり、比べたりしてなにがうざいのかが
 あまり理解できないですが・・。

多くの女性は雰囲気を楽しむものです。いちいち聞かれると空気が冷め楽しめるものも楽しめなくなります。もちろん質問とか嫌がらず答えてくれる人もいますが。
逆に質問者さんに彼女ができたとして、その彼女が「元彼はもっと〇○だった」「前はこんなことしてた」と、元彼と比較されたりしても何とも思わないんでしょうか?
もし相手の意見を求めるなら比較ではなく「感想」を聞くのがベストだと思います。
過去の人と比べるのは普通です。
ただ、今が幸せならそれでいいんです。

10代、20代前半ならまだしもそれ以降なら、もっと女性の気持ちを勉強された方がいいと思います。
 
結論、彼女を作ることをオススメします。
    • good
    • 2

ANo.4さんではないですが勝手に失礼します・・・。



>男性経験が有る女性と付き合う事になった時に前の人との事を
>聞いたり、比べたりしないで下さいね。

というのは
>経験豊富な男のほうが明らかにレベル的に上
とかではなく
「俺より前の奴の方がよかったのか!?」などと気にされると
女性側としてはうざい、という事だと思います。
普通の女性は、「あなたが好きだから」付き合うんですから。

あとANo.8さんに特に賛成です。
「初めてだから全部教えてくれなきゃわかんない」じゃなくて
人間としてどうかとか考えながら
違ってても努力してやってみて下さい。

一人目だろうが十人目だろうが、
性格が違うので
「女は皆こういうのが好きなんだろ」とか思わずに
大切な人の事をよく見て研究していってほしいです。

この回答への補足

聞いたり、比べたりしてなにがうざいのかが
あまり理解できないですが・・。
実際回答者さんはくらべたりするんですか
相手のことを知ろうとするのは当たり前だと思うんですが。。。。。。

補足日時:2008/08/24 19:27
    • good
    • 2

嫌ではないです。



前に付き合った人も20代半ばでしたが誰とも付き合ったことのない人でした。私の方が年は下だったけど、私はすごく かわいい と思ったし、その人を大事にしたいと思いましたよ。

女性と付き合った事が有る無しは関係ないと思います。その人の人間性が一番大事だよ きっと。
    • good
    • 6

21の女です。


私の今の彼氏22歳も、今まで誰とも付き合ったことがないそうです。

彼が誰とも付き合った事がないことを知っていて
私から彼へ告白をしました。

付き合って1年半になりますが、嫌って思ったことありませんよ!!!
確かに初めはリードしてもらえませんでした。
キスも私からしました。
それも二人の良い思い出です。
    • good
    • 4

いやなんてとんでもないです。


楽しく気軽に遊びたいと思っているような女の人だったら、いやかもしれないですね・・・
あなたはそんな女性が好きですか?

私の主人も、25歳で、まったく誰とも付き合ったことがありませんでした。
男子校、大学も理系で、縁がなかったようですし、奥手で積極的に女の人と話をしたりすることもなかったようです。
そんな主人でしたが、私には、不器用でしたが結構積極的にアプローチしてきて、誠実さが伝わってきました。この人だったら一生信頼して一緒に過ごしていけると思い結婚しました。
今とっても幸せです。

現在、高校生の娘がいるのですが、付き合い練れてるような格好つけたバカ男の甘い言葉に引っかからないようにと話しています。
若いうちは、そういう子のほうがモテるんですよね・・・

誠実さが一番です。
がんばってくださいね!
    • good
    • 3

嫌ではないけど、全てにおいて初心者だからリードしてって態度でいられると疲れてしまいますね。

    • good
    • 4

大切なのは本当に気持ちだと思うので。


気にしなくても良いと思いますよ。

私の彼も私が始めての彼女と言ってくれて、、、、、
私はそれが凄く嬉しかったです。
    • good
    • 1

指も顔も骨格も地爪の長さも綺麗なら許す。


最近はエイズや性病の感染が恐いですし。

いざという時に、使えない男じゃなければね。仕事中・地震・雷・修羅場etc

勇気や向上心を認めてくれる女性もいらっしゃると思います。
相手の過去を聞かない・自分の過去を明け透けに語らない性格の人が、モテるんじゃないかなあ・・・
酒の席で、「彼女と温泉に行った!!」とか、語る奴は品がないですね・・・頭悪いんだろうな・・・仕事できんのかな・・・とか思います。
    • good
    • 1

嫌じゃないです。



こなれている男性ってデートしてるとき、わかるんですよね。
「次はこうくるんだろうなあ。。。」とか、で、すっごいつまんないんです。

私の彼は質問者さまよりずっと年上でこなれてなかったんです。
で、逆に印象的で、結婚しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!