アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをはじめてまだ間もないこの私が、キーボードを見ないで、めちゃめちゃ速く文字を打ち込めるようになりてーズラ。
 あれって見た目にも、「こいつできるな」調で、しかもやっぱり、速く打てるのに越したことはない!
 幅広ーいアイディア何卒よろしくたのんます。

A 回答 (12件中11~12件)

これで練習して、「こいつできるな」とうならせてください。


下記のURLからダウンロードできます。

キーボード練習ソフト ブラインドタッチ編
ブラインドタッチ練習ソフト
●Windows2000 Windows98  ●フリーソフト
●くれは 
ブラインドタッチ(タッチタイピング)を練習するためのソフトです。
ホームポジションの練習から、各指ごとの練習が出来ます。
全部の指を使う、ランダムモードもあります。
このソフトで練習して、姉妹編のキーボード練習ソフトAbcの経過時間を短縮しましょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se157201. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさんありがとー。
 ホームページぜひとも参考にさせてもらいみゃす。これで、ブラインドタッチの鬼として、新聞に載る日も近いことと思います。なんつって。ありがとさん。

お礼日時:2001/02/20 18:03

メールを毎日かかさず書くのはどうでしょう?


メール書いてるうちにキーボードの位置も自然と覚えてくるものです。
僕はメールを始めて6年になりますが、特に何をしたわけでもなくメールをしてるうちにブラインドタッチで書くようになりました。
僕の場合、2,3週間で書けるようになりましたが。
がんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gambaさんありがとう。メールを始めて6年て。ベテラン目指して頑張るじょ。
 2,3週間みっちりやればうまくなるんですね。自分の為にもいっちょやってみます。

お礼日時:2001/02/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!