プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの振り分け機能で簡単にできることなのですが、プロバイダーの容量制限が厳しく、パケット通信で利用しているためタイトルのようなサービスを探しています。

メールの送信者 > メールを振り分けるサービスA > 指定したメールに送る

このサービスAを探しています。
具体的に必要な機能は、

1.メールの本文や件名・送信者を事前に登録してある内容に該当する物だけ転送する。(複数の条件指定ができれば助かります)
2.それ以外のメールは自動的にサービスAでメールを削除してしまう。

この二つだけです。
MSNのHotmailはほぼ同じような機能があるのですが、転送ができないので利用できません。
このようなサービスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

gmailには該当するサービスが在りますが・・・

設定~フィルタ~差出人に転送させたいメアド(キーワードにも同じく)~次のアドレスに転送:自分のメアド
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
gmailいいですね。
ただ、あまり転送量が多いと自動的にはねられてしまうみたいで大量の処理には向いていないようです。
ほかにご存知名サービスがあればお教えください。

沢山のサービスで同様のフィルタリングが出来ますが、GMAILが一番使いやすいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
gmailいいですね。
ただ、あまり転送量が多いと自動的にはねられてしまうみたいで大量の処理には向いていないようです。
ほかにご存知名サービスがあればお教えください。