アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在、ホームページリサーチをしています。
 企業カラーが緑である企業を探したいのですが、調べ方がわかりません。
 おしえてください。お願いします。
 

A 回答 (5件)

ミドリ十字、エーザイ(医薬品会社)


三和銀行

をおもいつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三和銀行。
思い付きませんでした。路線としてはこんな感じで、色も黄緑ではない緑をかんがえていたので、助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/21 10:14

ベネトン?

    • good
    • 0

緑といえばやっぱりKAWASAKIでしょう。



↓アクセスすればわかります

参考URL:http://www.kawasaki.com/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


青緑、、かもしれませんが「西武百貨店」はどうでしょうか?
    • good
    • 0

そういったページを探すのは難しいとは思いますが、思いつく企業といえば・・



・「富士フィルム」さん。
・JRさん(みどりの窓口っていうぐらいだから緑じゃないかな~と思って)
・トステムさん(ロゴが緑と黒で構成されています)
・内田洋行さん(ロゴが緑に白抜きでUCHIDAとなっています)
・ダスキンさん(みどりと黄緑のロゴを使用)
・コンビニのファミリーマートさん
・地図のゼンリンさん(みどりと赤のロゴを使用)

ってところですがどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつもの解答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2001/02/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!