プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまガンホー新規登録でエミルクロニクルオンライン(ECO)30日間無料という夏休みキャンペーン中なので、
新規登録して手順どうりにECOのクライアントをダウンロードしたのですが、
ダンロード完了後にデスクトップに出たECOのアイコンをクリックすると表示される「ECO Client ver221」というウィンドウ右側に「クライアントパッチ配布のお知らせ」の説明文右下に「UpDate」「Exit」があるんですが、アップデートをした後でもまた「UpDate」になってゲームができません。
アトラクションセンターからゲーム起動をおしても同じ「ECO Client ver221」がでてきます。

心当たりがあるのですが、

ActiveXをインストールしていないのかいるのかわからないのですが、アトラクションセンターからゲーム起動をクリックしたら「ActiveXがインストールされていない方は、こちらよりインストールを行ってください。」とのことでインストールを試みたものの、エラーが発生しました。「ゲームの起動に失敗しました。ガンホーゲームズのFAQをご覧下さい(1001)」とちっこぃ奴がでてきちゃうのです。

ここ最近、PCの画面とにらめっこ状態です…(笑
かなり困ってます…
どなたかが解決法を教えていただけることを待っています!

A 回答 (1件)

• 0