今回のオリンピックで
日本テレビのオリンピック番組で
浅尾美和さんが出演していたことがありましたか?
「日本テレビで」がとくに重要です。

また、もし覚えていたら知っていることを教えてください。
どんな様子だったか、とか
どんな競技のコメンテーターだったか、とか
共演者は誰だったか、とか(明石屋さんま?)。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私が覚えているのは、確か昨日(8/23土)の午前の特番みたいのに出演していました。

一緒に出演していたのは、キャスターの桜井翔くんと、日テレの女性アナウンサーと、元Jリーガーの城彰二さんと出ていたと思います。

印象に残った競技に水泳のリレーと言っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました!