プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で、海外のTV番組を見たいと思うのですが、どんな方法をがあるのでしょうか?
インターネットで見ることはできますか?是非ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!



>インターネットで見ることはできますか?
可能ですよ!

※条件次第ですけども?
1 ネット回線速度が高速通信で有る事。
2 見たい番組、国等が限られてしまいます。
3 番組内の言葉は全て日本語では無いです。
  (日本のTVは日本語です)
※海外スポーツ等の場合、日本で放送予定が無い時に便利ですよ!

http://pages.tvunetworks.com/i

↑私が良く利用してるTVUのサイトです。
サイトからアプリケーションをDLして見れます。
※便利な点はTVガイド機能が付いてるので放送時刻、内容等をチェックできます。


他にも同様のサイト等(国別、地域等で違います)が存在してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かりやすく書いていただきましてとても嬉しいです。
しかし、残念ながら、私が利用しているネット回線は高速ではないためもしかすると使用できない可能性があります。。
でもこれを機に契約内容を変更するという手も考えてみます!

もしTVで見れる方法もご存知のかたがいらっしゃいましたら、是非アドバイスお願いいたします<(_ _)>

お礼日時:2008/08/25 21:25

e2 byスカパー!はどうでしょうか?


http://www.e2sptv.jp/
http://www.skyperfectv.co.jp/drama/foreign/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、です。
少し複雑そうですが、TVだから見やすいし、番組も見たいものが選びやすそうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/02 19:57

NO2です。



URLを間違えました。

http://www.tvunetworks.com/

正しくは↑です。m(__)m

※回線速度が遅いとの事ですが上記URLからTVUプレイヤーをDLして試して見てはどうでしょう?
※動画等のDLに対応するには高速通信の方が有利ですが、速度が遅くても見る事は可能です(DLに時間が掛かり途中で止まるかも知れません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のPCでも見ることができました!
時々楽しんで見ています♪
ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/02 19:28

  直接アンテナでは見れないのでVIDEO,CD,DVDなどの


  メディアで見ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DVDなどになっているものは放送されてから時間が経っていると思いますので、TV放送を見るような感覚で、できるだけ最新のものを見たいと思っています。

お礼日時:2008/08/25 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!