アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『地雷を踏んだらサヨウナラ』のテーマ(最後浅野サンがチャリこいでくシーンとかに流れてた)がすごく好きなんですがあれはオリジナルなんでしょうか?でなければぜひ欲しいんで誰か教えてください。
あともうひとつ『孔雀』で流れてた曲(特にアサノがジュークボックスから最も好きだといって選んだ曲)について別に上記のものでなくとも構わないし、小さな情報でも結構ですので、教えてくださいぃぃー

A 回答 (1件)

『地雷を踏んだらサヨウナラ』のテーマでしたら、


サントラ盤(参考URL)に収録されているのでは…

ちなみに『孔雀(KUJAKU)』のサントラも
発売されているのですが…
(ジュークボックスとは関係ないですよね?)
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。単純な質問をしてしまった自分に自己嫌悪です(笑)。
できれば直にアーティスト名を知りたかったのですがとりあえずサントラで探してみます。わざわざURLまで検索いただいてすみません。

お礼日時:2001/02/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!