アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ボーナスも出たので、来週あたり都内にフラリと
遊びに行こうと思います。
というのも、友達の誕生日が近く、わたしの誕生日にメッサジオの
ブレスレットをプレゼントしてくれて・・困りました(笑)
で、プラダのキーケースにするか!という気になったのです。
(おそらく2万はしないですよね・・・もう勘弁だ)

東京→渋谷に遊びに行くつもりなんですが、
プラダのお店を教えて下さい。
ディスカウントショップだと、プラダのバッグには入れてくれないですよね?
やっぱりどうせ買うならバッグに入れて欲しいので、
出来れば、東京か渋谷で、詳しく教えて貰えると助かります。

A 回答 (3件)

私は、東京方面では有りませんが、


私の家のそばの 三越に プラダが入ってます。
ついでに そこの南にも路面店が有ります。

日本橋の三越や、新宿の高島屋 辺りで
聞いてみては どうでしょう??

系列のデパート 入っていれば、教えてくれるはずです。

近所の松坂屋は、 他のデパートでも 在庫調べてくれますね。  それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり大変申し訳ありません。
年末~正月~年明け、と結構忙しくて(汗)

えっと、結局丸井に行ったんですが、お目当てのキーケースが
売り切れてまして・・・。
丁度クリスマスの時期に当たってたこともあったんでしょうがないのですけど。
全然違う、クレージュのバック&キーケースにしました。
なんかかなり違ってしまったんですが、当の友達は喜んでいたので
ヨカッタです。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/21 14:36

こんにちは。



渋谷だと西武に入っています。
渋谷西武
〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1
電話03-3462-0111(大代表)

B館2階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいアドバイスありがとうございました!!

結局クレージュになってしまったんです。(泣)
本当に回答していただいたのに申し訳ないっ!!

でも、教えてもらったので、次からは行けます♪
遅くなりましたがmありがとうございました☆

お礼日時:2003/01/21 14:40

プラダブティック丸の内店があります。


住所は、千代田区有楽町1-10-1有楽町ビルヂングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お礼が遅くなりました(泣)

結局クレージュにしてしまったんです。
残念だったんですが、友達は喜んでいたのでヨカッタかなぁ。

お礼日時:2003/01/21 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!