アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイレベルな高校はどこも寮生活ですよね?
私は青雲や弘学館を来春受験するのですが、とても不安です……
青雲や弘学館ではなくてもいいので、寮生活を体験したことのある方、
そのときの心境や雰囲気や環境など、なんでもいいので教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

友達から聞いた話だと、友達が早くできて毎日が修学旅行だって言ってましたよ。


夜に寮を逃げ出してお菓子や飲み物買ったり、夜遅くまで起きて雑談やゲームやったり楽しいこともあれば、
一人の時間が余りなくて、嫌いな奴と一緒にいなければいけないと言う
デメリットもあるって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!