プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで何かと心のよすがでした山本夏彦さんが亡くなられました。できればお墓参りをしたいのですが、どなたか場所をご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 お気持ちは判りますが、ここではこのような事項は質問回答共にプライバシーの侵害とみなされ、削除の対象になります(以前回答者として経験有り)。まさか徳川家康の墓はどこに有るのでしょう、というのなら削除にはならないとは思いますが、その辺の明確な基準も無い様です。そうなると、触らぬ神に崇り無しで、近寄らないのが一番ということになります。

 とにかくgoogleでウェブを検索してみましたが、どこにもそれは言及されていないようです。となると、ご家族に直接尋ねるか、極めて親しかった知人に以外には知る方法は無いのではないでしょうか。
 『マスコミ電話帳』という年刊の情報源があります。これを見ると故人の連絡先が判るかもしれません。図書館に入っていることも多いので、調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りだと思います、軽率でした。申し訳ありません。いろいろ手を尽くしてくださり、ありがとうございました。とりあえず、ここでの掲載は取りやめます。

お礼日時:2002/12/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!