アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿住友ビルで短期の仕事をしているのですが、
ランチを食べる所がわかりません。ビル内は価格が高かったり…。
近くのロイヤルホストも結局1000円くらい行ってしまうし。
日曜日もやっていて、800円以内位でランチを食べられるお店を
どこか教えて下さい。
明日、どこで食べていいかわかりません。。。
平日はたまにマックをテイクアウトして社内で食べてましたが、
元々マックはあまり好きじゃないので、ドトールとかサブウェイならいいのですが
できれば店内で食べられる所がいいです。
食べ物は好き嫌いはないので、どんなジャンルのお店でもかまいませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ぱくなび:新宿」
ここで「西新宿」で5件Hitします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.pakunavi.com/13/13.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそくサイトを見てきました。
6件ヒットしましたが、「近くていいなぁ!」と思った所は値段が高かったり(・_・、)
でも、参考にさせて頂いて、余裕のある、予算のある時に行ってみたいと思う所がありました。

お礼日時:2002/12/14 23:30

新宿センタービルの下の天丼やさん、「てんや」。

テイクアウトも可。
アイランドの地下の丸い広場のロッテリア。
アイランドは他にやすいのもあるかも。

たしかに他をみると1000円を超えるところばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホント、高層ビル街は「これ!」という食べる所もないし、高いですよね。
日曜日というのがガンで、営業していないと困るし、限られた時間で急に探すとなると…。
もっと早くに質問してチェックしておけばよかったです。
アイランドタワーも頭に入れておきます。

お礼日時:2002/12/14 23:25

ぐるナビ・レストラン関東版(

http://www.gnavi.co.jp/kanto/)で、
新宿にある、800円以内でランチを食べられるカフェを検索してみました。
参考にしてください。

●コーヒーショップ サン(http://r.gnavi.co.jp/g348511/
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F

新宿サブナードレストラン街
●ファーストキッチン(http://r.gnavi.co.jp/g746613/) 
  東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街

●サブウェイ・新宿野村ビル店(http://r.gnavi.co.jp/g083514/
  東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F

  

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g083514/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
さっそく各ページを見て来ました。
サブナードちょっと遠いので無理ですが、「サン」は同じビルだし、要チェックですね!
ただ、HPに載っていたメニューがちょっと高いかなぁと思ったのですが、
明日、実際に行って覗いて来ようかと思います。

お礼日時:2002/12/14 23:22

あらん・・・?


ヤフ~BBですか・・・?

工学院大学の学食、味は・・・ですが、とにかく安いですよ。都庁のカフェテリア、食堂もお薦め。

お仕事、がんばって下さいね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
そうです、○フ~BBです(;^_^A
もしかしてsitorasuunkoさんもやったのかしらん?
都庁や工学院大学の食堂は日曜日もやっているのでしょうか???
都庁はすぐ目の前ですが、けっこう迷いそうなので、行ってみて
もし休みだったらと思うと…。(-_-;)
もっと早くに皆さんに聞いてチェックしておけばよかったと後悔。

お礼日時:2002/12/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!