アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問となります
某FPSのオンラインゲームをやっていますが、3つほど質問があります。
1、タイトルにあるようにオンラインの今までのデータ(家庭用ゲームでいうセーブデータ)を消したいのですが、これは可能でしょうか?

2、フルスクリーンでゲームをするのが苦手でウインドウサイズでゲームをしたいのですがそのサイズにすると黒い縁取りができてしまいます。これの取り除こうと思ってAlt+Enterをしたのですが、できませんでした。

3、ゲーム中移動としてW,A,S,Dを使うのですが左上にその文字が点滅しながら表示されています。これを消すにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.の回答ですが、キャラクターを削除すればデータ全部削除されます。


同じ名前でプレーをするのにある一定期間が必要な場合もあるし、
すぐに作成できる場合もあります。

キャラクターを残したまま・・と言うのであれば、意味合いは違いますが、
ステータスを初期化する有料等のアイテムでできる場合もあります。

2.及び3.については、ゲームにより仕様が違うので、
Q&Aや掲示板等を見るとこのような内容の記述があるかもしれません。なければ運営会社に問い合わせてみられてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
キャラクターの削除ですか。
少し心当たりがあるのでやってみようと思います

Q&Aも参考にしてみたいと思います

お礼日時:2008/08/25 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!