プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付の中で一番いいのはどれですか?
1,HONDAのDio・Today
2,スズキのレッツ5G・アドレスV50G

この中でいちばんいい原付はどれですか教えてください!!!

A 回答 (3件)

“いい”とは何がいいのですか?


走り、経済性、希少価値?
それによって答えは違いますし、個人の考え方によっても変わります。

この回答への補足

動力性能です

補足日時:2008/08/26 12:05
    • good
    • 0

あなたは何を重視するのですか?



価格重視ならトゥディ、性能重視ならディオかアドレス、目新しさ重視ならレッツ5ですよ。

とりあえず、質問が漠然としすぎ。
    • good
    • 0

質問者にとって、"一番いい"とはどういう要素を基準に考えていますか?


安い? 早い? 軽い? 燃費が良い? スタイルが良い? 積載能力がある? 純正オプションが豊富? 社外パーツが多いい? 中古が多い? 人気がある????
それによって"一番いい"バイクは変わってきますよ。
ちなみに自分にとっては、上記の中では HONDA Dio ですね。
理由 ホンダが好きだから。Todayより動力性能が良いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!