プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコを見て東方にハマった人たちと、古くから東方にハマっていた人
たちは仲が悪いようなのですが、具体的に何かお互い迷惑になることを
やったのですか?

とくにニコ房で例大祭に行った人が何かやらかしたと聞いたのですが、
具体的にどんなことをしたんですか?

A 回答 (1件)

私は東方ファンでもニコニコ利用者でもありませんが、東方ファンでニコニコを時々利用する友人によると「ニコニコでちょっと動画を見たくらいで全部を知った気になっていて、イベントなどでもやたら騒いで迷惑だ。

全ての東方ファンがああだと思われては困る。」だそうです。これは大方の古くからの東方ファンの見解と一致しているようです。もちろんこれは東方に限ったことではないと思いますけどね。動画サイトが普及してそういったものに触れる人が多くなるのも考え物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!