アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が、アグノム・エムリットをゲットせずに、ポケモンリーグに進んでしまいました。

もう、前には戻れないから、ゲットできないといいます。

殿堂入り後には、もうゲットできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

殿堂入り後でもゲットできます。

私の場合は放置しているのでたまに野生ポケモンと同じように草むらを歩いていると出現してきます。
一応ネタバレになるのでここには書かないでおきます。ネタバレでいいのなら詳しい情報は参考URLのサイトをご覧ください。
    • good
    • 1

URLを書き忘れました。


http://www18.atwiki.jp/pokemondp/です。

参考URL:http://www18.atwiki.jp/pokemondp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLを参考に、頑張ってみます。

お礼日時:2008/08/26 20:46

全然できますよ!

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。

友達に、初めからやりなおさないと駄目だと言われ、落ち込んでいたのでほっとしました。

では、殿堂入り後、出現するという場所に向かえばいいということでしょうか?詳しく教えていただけますでしょうか?

補足日時:2008/08/25 23:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!