プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉駅(車で10分圏内可)・幕張周辺でおいしいレストランはありませんか?母の誕生日に兄弟でお祝いをしようと思っています。
母はかなり食通なので、お店に困ってます。
高級な雰囲気で、ケーキなど記念日のサプライズをしていただけるところが良いです。

イタリアンかフレンチのお店が良いです。

ちなみに去年は、舞浜のヒルトンにいきました(^-^)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000038/
http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=j …

ホテルニューオータニ幕張のマーレディオータニです。
口コミもあるので、
上記サイトが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます(^^♪

ホテルのレストランなので雰囲気は良さそうですね~
口コミも参考になりました。

お礼日時:2008/08/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!