アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
大ニュースの陰で埋もれてしまうニュースや、メディアが地味にしか取り上げなかったニュース、逆にユーザーからあまり関心をひかなかったニュースなどを知りたいと思いまして。ある意味、世の中を読む上で非常に有益な情報だと思います。
いや、それこそGoogleやyahoo!の企業資産だと言われればそれまでですが。

A 回答 (1件)

検索というか、「読まれていない=ブラウザに表示されていない」というのはアクセスログの件数の話になると思うので、「公開されていない」ということですね。

意図的に秘されている訳じゃないですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
こちらはぼんやり過ごしているうちに時間もぼんやり過ぎてしまいました。
あくまでも「公開されている」が、受け手から「あまり読まれていない」、あるいは逆に、送り手が「あまり大きく取り上げていない」ニュースが知りたいわけです。
Googleではアルゴリズムにもとづいてニュース表記の順序がロボットで決められているのでその逆をたどれないか?逆にYahoo!では新聞社などから配信されるニュースを独自に人的にレイアウトしているので、ではどういうニュースを小さく扱ったかということをシステマティックに知るいい方法はないかということです。

• 0