プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
松山ケンイチさんがすきで、先日デトロイト・メタル・シティを見に行ってきました。
とても気に入ったので関連CDを購入しようと思ったのですが、ジャケットに「song byカジヒデキ」と書いてあります。
CDおよび映画内での歌はカジヒデキさんが歌っておられるということでしょうか。
松山ケンイチさんが歌っておられるのではないのですか?
松山ケンイチさんが歌っておられるのなら、その楽曲名をあげていただけると嬉しいです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


CDはカジヒデキさんが歌っておられますが、
映画では「甘い恋人」松山さんが歌っておられます。
先日、見に行ったのですが聞きなれたカジさんの歌声とは違っていて
「おお~っ!」とニヤニヤしてしまいました^^;
他に「ストロベリーシェイク」「ラズベリーキッス」も映画内で歌っておられる様です。

アルバム「魔界遊戯~for the movie」に関しては、いろいろなサイトを渡り歩いてみましたが、
おそらくですが・・松山さんの歌声は入っていないと思われます。
入っていれば、私も即買なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。

松山ケンイチさんの声を聞くには映画のDVDを買うしかなさそうですね^^;
松山さんVer.の楽曲も発売されたらいいのですが…。

お礼日時:2008/09/22 23:14

回答というか…半分は追加の質問で、申し訳ありません。

m(__)m

私も先日観たデトロイト・メタル・シティの映画内での音楽が気になって探しているところです。シングル版の「song byカジヒデキ」となっている分のPV(ある動画サイトで見た)ではカジヒデキさんの声だと思います。satugaiのPVほうも、唱っているのは冠徹弥さんと書いてありましたので、CDのほうも松山さんの声ではないかもしれません。

ここをご覧の皆様に加えて質問させて下さい。
アルバム「魔界遊戯~for the movie」というCDも発売されていますが、こちらは松山さんの歌声は入っているのでしょうか?

aonoringo0209さまもそうだと思うのですが、ジーン・シモンズはじめ劇中の役者さんの歌声で劇中の楽曲を聞きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

わたしも自分で色々調べて、CDの「甘い恋人」などはカジヒデキさんが歌っているんだな~と分かったのですが、
映画の中では松山ケンイチさんが歌っているという説を聞いてびっくりです。
一体どうなっているのでしょうか。
映画の中の音楽はさしかえではないということ…?

追加で回答してくださる方をお待ちします。

お礼日時:2008/08/28 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!