プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINDOWS MEDIA PLAYERでCDをコピーしたら、あるCDの2曲はコピーできたのですが、その他のCDはコピーできません。
HELPを見てもよく分りません。コピー方法を教えてください、PCは東芝のダイナーブックです。

A 回答 (4件)

Windows Media Playerの


ツール→「オプション」をクリック
「音楽のコピー」タブをクリック

「コンテンツを保護する」
にチェックが入っていたら外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コンテンッ保護までやってみましたが、ダメでした。
テープみたいにコピーできるものと思っていました。

お礼日時:2002/12/15 23:00

症状をもう少し細かく書いてもらわないと回答が付かないと思います。




そのコピーできないCDはどこのメーカのものでしょうか?
エイベックスならば最近の物はCDみたいですが、CCCDといって、いわゆるコンパクトディスクではないのでコピーがうまくできないようになっています。
あまり何度もコピーしようとCD-ROMドライブに入れると、ドライブそのものが壊れるおそれがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
期待外れの機能でガックリです。
テープコピーで我慢します。

お礼日時:2002/12/15 23:05

 もしかすると、コピーガードが働いているのかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんでもできると思っていました。
期待外れです。

お礼日時:2002/12/15 22:54

コピーガードがかかっているのではないですか?



CDのコピーは、販売元からすればあまりありがたいものではないですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんでもできると思っていました。
期待外れです。

お礼日時:2002/12/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!