プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/11と14日に避妊で性交をしました。
そして17日から1週間ほど、ごく少量の出血があったりなかったりと続きました。
いつもの生理にしてはおかしいし、着床出血かと思って、
29日(性交から2週間後)と8/4(3週間後)にチェックワンファストで検査をしました。
結果はどちらも陰性でした。

6月も7月も17日から出血したので、今月もそのあたりだと思っていたら、
8日から生理のような出血が続き、18日に終わりました。
始めらへんは排卵出血かな?と思い、気にしないでいましたが
2,3日では終わらず、10日ほど続いてしまいました・・・。

前回の出血から2週間ほど後で出血したので、本当に生理なのか不安です。
でも量もいつもの生理並みだったし、
前回のときでは無かったけど、小さな血の塊のようなものもあったので
生理のような気もします。
ちなみに私は高校生なので、生理周期がなかなか安定しません。
でも7月のも生理だとしても、
こんなにもバラバラなことってあるのでしょうか・・・?

そしてこのような出血があったということは、
妊娠はしていなかったと断定していいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



断定はできませんが、普段の生理のときと同じほどの出血量なら生理で間違いないのではないでしょうか?

それから質問者様は前回(7月18日)の生理から2週間で今回の出血とおっしゃっていますが、7月18日から8月8日は、2週間ではなく3週間です。

早いと言えば早いですが、3週間ならあり得なくは(生理)ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!