アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんばんわ。
突然ですが、現在結婚指輪を探しておりまして、
お互いの好きな【GUCCI】で考えています。

GUCCIショップに行ってもプラチナが置いてありませんでした。
ほとんどがシルバーのようです。

インターネット上で色々探すものの、なかなか情報が得られません。

結婚指輪でGUCCIのプラチナというのは数が少ない、もしくは存在しないものなのでしょうか。

GUCCIのカタログもいただいたのですが、ホワイトゴールドやシルバーリングのようです。

誰かプラチナリングに関して情報がありましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

先日、GUCCIのお店に行ったら、ごくごくシンプルな形ですが、プラチナの指輪を出してくれました。

外には出てなくて、プラチナの指輪は?と言ったら裏から出てきました。
店員さんはプラチナです。って言ってました。(あれが嘘だったのでしょうか・・・?汗)
GUCCIは外国(イタリア)で作ってるので、指輪は金ばかりで・・・まだまだプラチナは種類がなくて・・・って言ってました。
もう一種類 二つあわせると四角になるものもあると(これは現物みてません)
もう一度お店で聞いてみたらどうでしょう?
    • 0

カタログまでいただいて、その中で素材がホワイトゴールドなのであれば、GUCCIのプラチナリングは存在しないものと思われます。

そもそも、GUCCIはイタリアンジュエリーであり、ヨーロッパのブランドでは日本人向けにわざわざプラチナデザインを展開しているわけであって、

一般ジュエリーはホワイトゴールドが当然です。ヨーロッパでは、ジュエリー素材にプラチナを使う文化はありません。それはヨーロッパジュエリーブランドの常識ですよ。

どうしてもGUCCIがいいというのであれば、ホワイトゴールドの素材になります。

ホワイトゴールドは、プラチナとは違う素材ですが、結婚リングの素材としては申し分はありません。

質感が変わってきても、いくらでも仕上げなおしをすることによって、買った当時の質感に戻すことができますよ。

GUCCIがいい!というのは、ホワイトゴールドにするしかない!っていうことですよ。

ショップで、プラチナデザインの展開があるかどうかお伺いしてみれば早いと思います。

カルティエや、ショーメなど、プラチナデザインを展開してますから、いつかは出るかもしれませんね。
    • 0