プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムナプトラ2まででは、ヒロインがレイチェル・ワイズだったのに対して、3だと見たこともない人になっているのですが、ターミネーターのように何か大きな理由(薬物など)があってのことなのか、ただ単に人が変わっただけなのか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レイチェルさんは、元々、大作系の映画が好きじゃなく、あのころはまだ駆け出し中で、けっこういろんな映画に出ています。


 
アカデミー主演女優にノミネートされてからは、自分で仕事が選べる立場になったので、断れるようにもなったんでしょう。

内容のこい、アーティスト系の映画なら出てもいいみたいな記事見ました。今はお子さんが生まれてからは極力仕事抑えて、育児に専念中。

40歳で、ブロードウエイ・デビューなんてのもいいんじゃないかしら????  らしいです。
    • good
    • 0

いつまでも同じ役はやりたくないから出演しなかったのでは?確かに違和感ありましたね。

どうせならまたイギリスの女優さん使えばよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・主人公の自宅もイギリスな感じしますし・・・

お礼日時:2008/09/11 19:42

レイチェル・ワイズが2終了後のインタヴューで、「3を作っても私は出ないわよ!」といっていますから、その通りになっただけかと思います。

といことで、役者を交替させたのでしょうね>

私も、かなり違和感はありました。4の南米編(ジョナサンが最後に南米に飛んだので、次作は「インカの呪い」か)ではどうするんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなこと言ってたんですか!笑 くだらないから出ないってことなんですかね・・・。。

ちなみにどこで、そうゆう情報を仕入れるのですか?

お礼日時:2008/08/27 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!