プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介された人に対して贈られるあの大量のお花は、番組が終わったらどうなるんでしょうか???
紹介された当人が持って帰るにしても無理がありますし・・・・

ちなみに、あのお花は大体おいくらぐらいのものなんでしょうか・・??
いろんなタイプのものがあると思うので、一概には言えないと思いますが・・・・
(私が知りたいのは贈り主の名前の札?がついてるようなヤツです)
お花に、”ファン一同”とか”株式会社●●”みたいに名前が入った札がささって(?)いるやつです)

ちなみに・・・・・
お花の値段の話とは全く話がずれるのですが・・・・
関連して。
私がこのような疑問を持ったのには訳があります
私の大好きな、KAT-TUNの赤西くんが、月曜日にテレフォンショッキングに出た城田優くんに対してお祝いの花をだしていた
という話を聞いてからなんです
ファンとして、「大体いくらぐらいしたのだろうか・・?」とふと思ったわけです
それでついでにもう1つお聞きしたいんですけど
優君がテレフォンに出たとき、赤西くんからの花は画面に映りましたか??

何かと質問が多くてすみません
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

当日のいいともを見てないので大きさがわかりませんが、最低でも

10,000円~だと思います。

ただ、芸能人が芸能人に出す場合は事務所が行っているのでしょうから
本人がお金を出して、ということはないと思いますよ。

私は何回かいいともに花を贈ったことがありますが、当時お目当ての
芸能人がいておっかけとかをしていたので、事務所の人とも仲が良く
いいともの出演依頼が決まったときに事務所の人から「○日にいいと
もに出るので電報とお花をお願いします」と言われ、友達と連名で
だしましたね。

大体1人5,000円くらいで、4人で20,000円位の値段だったと思います。
    • 0

後半のみ失礼します。

>優君がテレフォンに出たとき、赤西くんからの花は画面に映りましたか??
実際に見たわけではないのですが、こちらのサイトにいいともで城田さんがもらったお花を贈った人の名前が書いてありました。
ここに書いてあるっていうことは、おそらくテレビにも映ったと思います。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080 …
    • 0

いいともなどの花は開店祝いなどにつかわれるものと同じで

「花環」「スタンド花」
と呼ばれるモノです。

値段はモノによるでしょうが、¥10000~(もうすこし下もあるかもしれません)
からあります。私が知っているなかで最高10万オーバーというのがありましたが
もっと高価な花環やスタンド花もあるかもしれません。

花環はほぼ造花ですから、業者(花屋・花環専門店)が回収します。
スタンド花は生花の場合は回収もしくは届け先・頂いた方が利用する事も。
造花の場合はほぼ回収されているとみていいとおもいます。

後半の質問はわかりません^^;
    • 0

事務所が出してるんであって本人は金は出してないんじゃない?

• 0