アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の上旬にクリスマスパーティーをどこか会場を貸し切って行いたいと考えています。

収容人数は200~300人(立食可)
軽い料理付きで音響設備も使えるとありがたいです
一次会の会場のつもりですので、時間帯は夕方まででも結構です。
学生なので値段は60万ぐらい(一人3000円~3500円)で東京近辺で探しています。

どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!!
お願いします!><;

A 回答 (1件)

”パーティー会場”で検索したら予約サイトがたくさん出てきましたが。



参考URL:http://www.kan-pai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
色々調べていますが、やはり上記の条件に合う会場はなかなか難しいものですね><
引き続き探してみたいと思います!
ご回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/30 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!