至急、面白い一発芸が必要になりました。どなたか、教えて下さい。
まじで困ってます。できれば、派手なものがいいです。
体張ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーーーーんっ!

こまりましたね。私も得意なほうではないんですよ。
おまけに医者からアルコール厳禁、飲んだら死ぬぞ!といわれて、宴会旅行となれば舞台。カラオケ。

結局、(当時)LOVEマシーンの振り付けを全部覚えて、ファルセット(裏声)整えてフルコーラスやりましたかねぇ・・・。

一発芸じゃないか・・・。ちなみに私は男です。当然、翌年の旅行では「恋のダンスサイト」が用意されてて・・・

今なら、ミニモニのじゃんけんぴょんがいいのでは?
(ああ、ファンの人に怒られる!)
    • 0

え゛?(^^;;「専門家」の「自信あり」ですか?私?

どのようなシーンでやられますか?
yutaka20000さんは男ですよね?女性がいる席ですか?
結婚式などで親族がいる場ですか?大学の新人芸大会のノリですか?
室内ですか?室外ですか?

濃い芸だと、○毛に火をつけるというのがあります。
軽いところだと、マヨネーズ一気とか。。。(他の人にも回すと吉)
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、本当に感謝しています。うーん。シーンとしては体育祭の援団のオーデションなんです。女子も数人いるんで、○毛は無理かも・・・。マヨネーズ!!いけるかも。でも死なないですよね???

飲み会などで、席をいきなり立ち、「どこいくの?」と聞かれたら

「現場だ」って。(でも踊る大捜査線みてないとわからないかも)

あと、飲みで、「乾杯のおんど」といって、体温計だして、
ビールの温度測ったり・・。

すいません・・派手じゃなかったですね・・。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます。俺、こーゆーネタ大好きです。でも、今回、これらを使うのは無理っぽい(悲)。宴会の席でぜひ是非!使わして頂きます。