アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日埼玉を1時or2時という夜中出発で仙台へ向かおうと思っています。
時間も遅いのでどこか途中で 風呂&眠れる 24hの健康センターみたいなものを探しています。東北道沿線(郡山~仙台あたり)などであればありがたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

仙台よりちょっと北ですが、大和ICと古川ICの間の三本木に泊まれる健康ランドがあります。


仙台付近ではここしかないと思いますが、天然温泉だし、仮眠室もあって安いです。

参考URL:http://www.gourmet-boy.com/sanbonginoyu/index.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそくみましたが ほんとに安い
しかもきれいそうですね 距離も都心ではないので
そんなには時間はかからなそうですね。
参考にさせてもらいます

お礼日時:2008/08/28 21:56

電話帳検索すればわかるはずですよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
全部調べてみます
・・が  けっこう閉鎖になってるんですね
山ぞいのスノボーシーズンくらいじゃないと
採算合わないのかなあ

お礼日時:2008/08/28 21:59

4号線からは少し外れますが。


http://www.t-atlas.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若干外れるくらいですけど
ぜんぜんOKです
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/08/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!