プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(*^-^*)

私の質問を見て頂いて、ありがとうございます。

私は、生物学上??男性です。
でも、スカートを穿きたい(>_<)って思うときがあります。
どうして男性は穿いちゃいけないのですか??

ちゃんと、毛の処理をしてミュールとかで歩いてもで白い目で見られると思います。化粧をしても体格とかで男性だと気づかれると思うと外で歩けないと思います。通勤・通学でもスカートやワンピで行きたいなぁと思っても出来ません(>_<)

私の心は女性なのに・・・

そう思うといつもおうちで1人泣いてしまいます。

だから、パンツで通勤するしかないのです。
ミュールやパンプスだって穿いていけません・・・

やっぱり性別適合手術をして、戸籍変更を認められないと難しい気がします・・・

キモイ・・・私はこの言葉が嫌です。

どうして男性はスカートを穿いてはいけないのでしょうか??

変な文章になってしまいすいません・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

reyです(^-^)。

おはようございます。(今おきたわけではありませんよ)
 今日はミニワンピ+199円で買ったもの(母はカーテンと呼んでいますが)に下はレギンスのホットパンツです(^-^)後ろはブラギリまで開いているので気になりますが…。 
 そうですねぇ~もし下に穿いているのがデニム系のパンツなら、わたしは3~4cmくらいは開けますね。でもレギンスなら開けないかなぁ~。。ジップ・パーカーワンピのサイズですがわたしはMですね!!身長は一緒ですよね。3サイズ(あなたは女です)がB88W5?(最近計ってないので)H87くらいなので…変わってなければ。。体重も4?くらいなので、Lだと微妙に大きかったんですよね。。わたし意外と細いのです。レギンスの方はわたしはいくつかなぁ…でもLくらいだと…長さが変えられませんしね。(こちらは穿いてみてください)
※レギンス(たまにデニム系でもピチッとしているとジッと見られますが)の場合下を開けすぎると見られますので気をつけて下さい。
 シームレスも売ってますよ(^-^)でもフロントフォックで止めるところがハート型のとかの方がかわいいです。いま売ってるわたしの買っている値段だと普通によせ上げとかなので少しくらい胸がなくてもだいじょう…ぶ??でもワイヤー入りだと長時間大丈夫ですか???でもワイヤーが無いと上に上がりすぎますよね…。
 胸はチラッと見るくらいならいいのですが…高校生とか(中学生でさえも)目の前に来て見ますからね~Book-Offとか棚の低い所だとしゃがんで本を探しているときなど着ている物がチューブトップとかだと上の本をとる振りして見てきますからね!!!!(先週の話です)おやじ見るなよ~みたいな…女の子は見られてるのわかるのに………。
 でもBook-Offはいですよね(^-^)v結構ヘアー関係とかの雑誌も多いですしね。。私の行っている所が学校のすぐ近くだからとかじゃないですよね…。でもメイクは慣れですよ!!する回数が増えれば自分にあったメイクができて来ますよ(^-^)。
 あと・・わたしのせいで買いすぎなんてやめてくださいね。。
 

この回答への補足

reyさん、こんばんわ(*^-^*)
yukiです。。。

削除対象になっちゃったみたい。。。

どうしよう・・・
reyさんともっとお話がしたいのに・・・

私・・・泣いちゃいそう(>_<)

補足日時:2008/11/05 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reyさん、おはようございます!!

買いすぎは大丈夫ですよ(^-^)v
実は・・・今まで、誰にも相談できずになかなか洋服とか下着とか買えなかったんですよ~

だから、reyさんにいろいろお話を聞いてもらって買えたらイイナぁって思っています。だからreyさんは気にしないでくださいね!!
どんな服装が良いかとか同姓の方(女性)に聞いて買いたかったんですよ!!でも聞きづらいじゃないですかぁ??

だから、質問しました(スカートとか穿きたかったけどなかなか出来なくって)。。。
reyさんに回答して頂いて本当に良かったです。

ありがとうございます。まだ、聞きたいこととかあると思うのでもう少しお付き合いお願いします・・・

デニム系のパンツなら3cm~4cmぐらいあけても良いのですね!!
reyさんはMサイズなんですね!長さ的には一緒なんですかね??MとLで・・・やっぱりLの方が長めかもですね!!
私もレギンスの時は開けないようにします!!

フロントフォックで止めるところがハート型はカワイイですね!!
ブラはやっぱり長時間はつらいです(笑)
でもレースとかカワイイじゃないですか??
いつもいいなぁ??って思っていました・・・

高校生とかもreyさんの胸を見るんですか??おやじ見るなよ~って気持ち何となくわかります!!

嫌ですよね本当に・・・

メイクは少しずつ覚えていこうと思います。
reyさんとお話していると、とても勇気が出ます!!!!

reyさんは秋冬はどんな服装が基本ですか??もう秋冬ですよね??
私、今まで雑誌では見ていましたが実際にあまり買ったりしていな買ったのでよくわからないんですよね~(サイズもよくわからないですし・・・)

よろしくお願いします。。。

お礼日時:2008/09/09 11:37

割り込み失礼します。



>どうして男性はスカートを穿いてはいけないのでしょうか??
>私の心は女性なのに・・・
>変な文章になってしまいすいません・・・
変な文章だと思いました。
男性としてスカートを穿くのではなく女性として穿きたいからですよね?
なぜ男性がスカートを穿かなくなったかは不明ですがたぶん体型の問題
だと思います。
男性は逆三角形ですが女性は三角形です。
肩幅に比べおしりの大きい女性は同じ三角なのでバランスがよいわけで
す。
またウエストも細くなっているのでよりきれいに見えるからでしょう。
以前に昭文社の社員が性同一性障害を理由に女性として出社したことが
ありました。
その社員は解雇されてしましました。
もちろん不当解雇なので訴訟になり勝訴しましたが結果的に会社には
戻りませんでした。
会社の言い分としては男性として採用したのであって女性として採用
したのではないということでした。
実際ある日突然性同一性障害だから今日から女性用更衣室を使います
といわれてもはいそうですねという訳にはいかないでしょう。
心は女性なのに・・・と思われても今の日本では戸籍の訂正までいかない
と難しいと思います。
性別適合手術をして、戸籍変更を認められないと女風呂には入ることは
できません。どんなにきれいでもペニスがついていたら無理です。
夢を見ることも大切ですが現実を見ることも大切です。
男性がスカート穿いてOKですよと安易に無責任なことをいうのは反対で
す。
実際にそんなことを人前でしたらあたな大丈夫ですか?とか変な眼で
見られてしまうのは避けられません。それでもいいと思うならそのように
してもいいでしょう。あとは信念を貫き通すかです。
あなたの外観がはるな愛くらいに女性に見えるなら良いですがどう見ても
男性にしか見えないのならかなりきびしいと思います。
もとシャズナのイザムくらいお化粧して女になりきればいいのかもしれ
ません。
しかし亀田親子がスカート姿でテレビに出たらかなりの方が変だと思うの
ではないでしょうか?
これはスカートの問題以前に性同一性障害と診断されていても望みの
性別で生活できる方はごく限られた方でそれ以外の方は諦めて戸籍の
性別でくらしているのが現状です。

誰からも違和感をあたえず女になりきるのであればホルモン投与や豊胸
美容整形、性別適合手術などでいくしかありません。
ニューハーフと呼ばれる方々の中できれいな方はその様なことをされてい
る方が大半です。
    • good
    • 0

 私は40代の男性ですが、男性でもスカートを穿きたければ穿いて良いと思います。

なぜ男性はスカートを穿くことをためらってしまうのでしょうか。私なりの持論ですが、それは昔からの男尊女卑とか「男のプライド」による原因が大きいと思います。スカートは女性の象徴的な衣装といった印象が強いために「スカートなんか女の穿くものだ」といった女性に対する男性の優越的な観念があって、そのことが「スカートを穿く男は変態だ」といったような、変な社会的観念を生み出してしまったのでないでしょうか。また、こうした観念の女性の側の受けとめ方として、「女であるからスカートを穿かされる」といったストレスにもなっているように思います。ひょっとしたら、これが今の女性のスカート離れの原因の一つではないでしょうか。
 だから、女性でれ男性であれ、スカートでもズボンでも穿きたい方を自由に穿けるようになって、「スカートは女性の衣装である」といった観念がなくなることが望ましく、こうしたことが女性の感じる性的差別感をなくすことにもつながれば良いと思います。
 ですから、「男性もスカートを穿くべきである。」というのが私の考えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私も、男女関係なくスカートを穿いてもいいと思うんです・・・

女性がパンツを穿いても全然いいですし(既に普通のことですが・・・)

どうして、男性だけはスカートを穿いている人がほとんど(0%にひとしいと思いますが)いないのでしょうか??

私にはとっても不思議です。

スカートが女性だけっていうのも、女性差別だと私も思います・・・

早く、そういった差別がなくなると嬉しいです。

お礼日時:2008/09/13 22:24

reyです(^-^)v


下着はショーツでもって…他に何を穿くんですか。。大丈夫でしょう!!誰が見るものでもないですし・・見せるものでもない!!!(たま~に見てくる輩もいますが)
ジップ・パーカーワンピは着やすいですよね(^-^)ワンピースは大抵一着で着ますからねぇ。。靴は(無理をせずに)その方がいいと思います。今日とかは暑いですけど、これからの季節はデニム系とかいいですよね。。。胸なら豊胸手術なんてしなくてもいいでしょ!!!わたしだってそんなには(一応谷間はできるし…多分人並みには・・)……。胸の小さい人だっているし、サイズもたくさんありますしね。。それにやりすぎって事はないでしょう。でも、つけてると慣れるまで(慣れても家に帰って外す時もありますけど)窮屈ですよ!!締め付けられるし。
 シームレスとかアウターにひびかないものなんて当然売ってますよ(^-^)vわたしの行ってるサンキだと下着の数の方が多い気がしますね。大体男の人って前から見てタンクトップが見えているのに胸のところしか見えない(見ていない)とブラが見えてると思ってニヤニヤ見るし
買い物に行って重たいものを渡されるときも大丈夫??気をつけてねとか言いながら確実に胸覗いてきますからね!!!!(ちょっとそれましたね。)
 メイクは塗ってるか塗ってないかくらいが男女問わずキレイだと思いますよ(^-^)。
 髪型の特集とか本ならBook-Offで買えば100円とかで売ってますしね。。結構多いですよ。
        これからも色々書いて下さい(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rayさん、こんにちわ(*^-^*)
いつもありがとうございます(^-^)v

ジップ・パーカーワンピの下って開いたほうがいいのですか??
レギンスを着ているときはどれくらい開けばいいのかわからないです(・・;)

あと、ワンピとかのサイズがわからないんです・・・私はrayさんと同じぐらいの身長168cmなんですけどこないだユニクロで買ったジップ・パーカーワンピとレギンスは両方ともLサイズを買ったのですがLでよかったのですか??まだ試着もしていないので長さとかだいじょうぶかなぁって(・・;)確か、こないだ見たときはMとLしかなかったような気がしたのですが・・・

これからはデニム系がいいと私も思います!!

胸は豊胸手術をしなくてもいいといって頂いてよかったです。
ブラは締め付けられると結構窮屈ですよね!!
サンキでもブラはシームレスとかも売っているのですね!!

胸を覗かれるのって嫌ですね!!

髪型とかは今度BOOK-OFFに行って見てみます。
(ついでにメイク関係の本も見てこようかなぁって思っています)

よろしくお願いします。

Rayさんのアドバイスを聞いて今回いろいろ買おうと思っています。
お付き合いお願いします・・・

お礼日時:2008/09/08 23:14

reyです。

わたしも結構たのしいですよ(^-^)v
ジップ・パーカーワンピっいいですねぇ~(^-^)。それにやっぱりぴっちりした物の方がいいですよ。もしレギンスでも穿ききれないとしたらピチットしたローライズのデニムのほうが着て歩きやすいかもですね!!靴ですかぁ~スニーカーもいいでしょうけど…カジュアル志向の革の靴(こちらは男性用でもO.K!!です)で先が締まっていてヒールの高い(少しくらい)ものとかなら身長もスラットしてジップ・パーカーワンピ(下のほうをチラッとあけたり(開きますよね?)して)にも合うしローライズで、デニムとかならミニワンピも…かなぁ。。普通のワンピースだとやっぱり着ずらいんじゃないかなぁ~。キャミならデニム系のジャケット(白)とか基本的に紐が見えないので!!これなら普通にブラも着けられますよ(^-^)v前屈みになると見られますが…サンキとかで下着は安い(セットで399円とか599円とか…一番かわいいのが揃ってる値段なんですよね。それ以上の値段だとちょっとレースが強すぎて…)ですしね。。私も基本は本当にノーメイクです(当たり前なのかぁ・・・)←別に当たり前じゃないですよ!!知り合いの美容師(男性)さんもメイクして出掛けてますよ。。。
 後ッ!!!試供品なんだから遠慮することはないのです!!!!街で配ってるティッシュと一緒です。。誰にと書いてあるわけではないのですから…。(でも沢山はだめですよ。。。)
 その女の子の髪型を参考にして見るのもいいのではないですか(^-^)
それと、昨日はただ友達と遊びに行ってただけですから…基本学生はひまです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ(*^-^*)

いつもありがとうございます。
(本当に楽しいです!!!)

やっぱりジップ・パーカーワンピかわいいですね!!

ローライズのデニムも良いですよね!!
下着はショーツでも大丈夫でしょうか??

私も、普通のワンピだとやっぱり着づらいような気がしていました・・・

靴は男性用もヒールの高いものを買おうと思います。

デニム系のジャケット(白)も紐がみえないからいいですね!!
でも、私・・・胸がないですよ(豊胸手術とかしていないですし・・・)

ブラとかもしたいけどいいのかなぁ???(やりすぎですか??)

サンキってまだ行ったことかないですけど、下着とっても安いですね!!
シームレスとかアウターにひびかないものとかもありますか??

メイクもナチュラルメイクぐらいなら良いですよね??

試供品は、気軽にもらっていいのですね!!
男性がもらうのは、気が引けて(周りの人とかに見られるのが恥ずかしくって)

髪型は、すれ違っただけなのであんまり見ていないんですよ(>_<)
ヘア特集の雑誌とかを立ち読みで参考にしてもいいかなぁって思っています。。。

いろいろ書いてしまいましてすいません・・・

よろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/08 12:24

reyです(^-^)。


私やさしくないですよ…でもありがとうございます(^-^)v
レギンスでもくしゅくしゅ7分丈ですか…う~ん靴のほうが合わせずらくなるかもですねぇ~。。やっぱりぴっちりした方が良いのではないでしょうか!ミニワンピのインナーなら私の持っているのが背中が開いていて後ろにチェーンの付いたもの(そのチェーンもとってしまったのですが)しか持っていないのでどのようなものか分からないのですが…私の持っているようなものだとクロスしたタンクトップ(同じように白かオレンジで合わせてます)かそのままフロントホックのブラ(丈の短いもの…といってもあまり短すぎない上着を着ますけど)…かなぁ~。
  キャミならそのまま少し丈の短い上着を着用でだいじょうぶじゃないですか??去年買ったのですがタオル地(あってるのかなぁ~?)の海辺用のパーカーがユニクロで売っていたので今でも売っていればこれいいですよ(^-^)これならチューブトップでもタンクトップ(もちろんキャミも…でも紐はくっきりですが)でもO.K!!です。もちろん安い(>_<)
 マイクロミニですかぁ…う~ん……これ悩みますね・・。これわたしの宿題です。。ちょっとまっててください。。。
 メイクですが、リップならあまり濃くないもの(じゃなかったら赤でリップだけとか)ならいけますでしょ…ファンデは本当に薄くならO.K.ではないでしょうか!!それに合わせてリップを色の薄いものとか。。ちなみにマスカラ・チーク・アイシャドウ私は付けません!!!(ていうかわたしより女だ…)わたしの場合メイクで変わるのは自分じゃないと思っているので。。。。それに、わたしもメイクしないからへたですよ。髪型の方は私は知り合いがお店をやっているので、大抵こんな感じで!!って言うのですませているので…。肩くらいで全体的に軽くしてもらってとか…。。
 今日は出掛けていて遅くなってしまいました。。ごめんなさい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいところ、いつもご回答していただいてありがとうございます。

こういったお話ができてとっても楽しいですし、嬉しいです(^-^)

実は、今日ユニクロにいって10分丈のレギンスとジップ・パーカーワンピを買ってきてしまいました(^-^)v

やっぱり7分丈より10分丈のほうがいいかぁって思って・・・
普通のぴっちりしたのを買いました。

実は靴もどうしようか迷っているんです・・・

ミュールとか本当は穿きたいんですけど、やりすぎかなぁ??って思うときもありますし、スニーカーならどんなアウターに合うかなぁとかいろいろ考えてしまって(^-^;)
普通にパンツでもいいかなぁとか、やっぱりスカートとかワンピは無理かなぁとか??

インナーだとユニクロのブラトップとかいいかなぁって。

キャミだと、紐が出てしまうのが外を歩いていても気になってしまうと思うので、1度も着て外に出たことは無いです!!

トータルのバランスを考えると結構難しいですね!!考えるのも楽しいですが・・・

メイク品は買っても1~2回しか使っていないのでもったいないかなぁ??って思っています。私も基本は本当にノーメイクです(当たり前なのかなぁ・・・)

メイク品はなんか買ってしまうんですよ。資生堂のプラウディアのファンデ(もう無くなったブランドですが)とかケイトのアイシャドウとか・・・(買うのは買えるのに試供品をもらうのがなんか気が引けちゃって・・・)

今日、偶然街でボーイッシュな女の子を見ました。結構髪型がベリーショートで私ぐらいの長さだったのでいい感じ!!と思わずおもってしまいました。

いつも本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 00:29

 reyです。


わたしで良いなら質問してください(^-^)。←(パソコンの顔文字??苦手であまり使えませんがすいません。。ケータイなら問題ないのですが…)答えられることなら何度でも答えますから!!そういうところですしね。。
 早速ですが、これからの季節でもロングタンクトップ(ホルターネック)+パーカーにデニムとかミニワンピに黒系のレギンス(デニム地のもありますよね?)まではいかなくてもデニム地のぴっちりした物とか(やっぱりデニム…)…七部袖のルーズなT-シャツ(オフショルダーでしたっけ??)まぁ~背中は開き(わたしの場合)ますがにインナーとしてタンクトップとか着ても大丈夫なのでは??後はシャツ次第ではチューブトップも着られると思います(^-^)vでもミニワンピならワンピースも着られるのでは…ホワイトのパンツになんか合わせたら良いと思います。
 組み合わせ次第では色々ありますが…わたしのだとビミョーですかねぇ~。。。
服の呼び方に関してはあまり雑誌読まないので私よりも分かりますよね。。なので読みづらかったらごめんなさい。でも想像じゃなく実際に服を着てかわいいところ見せ付けてみてください(^-^)前に髪型?とかを書いていましたが、ボーイッシュな女の子ではダメですか?そういう感じなら髪型も自由に出来るかも??(お気に召さなかったらごめんなさい)でも先に書いたように私で良かったら何度でも答えますよ(^-^)。今のうちに聴いておきたいこととかありましたらなんでも聞いてください。。では。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

reyさまは、とっても優しい方ですね!!

とっても参考になります。

こういうことを相談できる人が今までいなかったのでとっても嬉しいです。

ホルターネックとかにレギンス(デニム)の組み合わせとかいいですね!!

レギンスでもくしゅくしゅ7分丈とかでも大丈夫だと思いますか??

ミニワンピにホワイトのパンツもかわいいですね!!

私の場合、インナーをどうしようか迷ってしまいます・・・

キャミとかでもいいのでしょうか??

私が持っているのは、ジーンズとかチューブトップとかはあります。前にマイクロミニを買ってしまってどうしよう??って思って穿いていないんです・・・

reyさまのご回答、とてもわかりやすいです。

メイクはノーメイクでも大丈夫ですか??
やっぱりリップぐらいはしたいなぁと思っていますが・・・
マスカラとかチークとかアイシャドウとかファンデ(リキッド)とかは持っているのですが、なかなか使う機会が無くってほとんど未使用状態なんですよね(笑)
メイクも下手ですし・・・

髪型は本当は、ナチュラルボブとかミディアム~ロングにしたいのですがなかなか出来ないです(>_<)

今のうちにいろいろ聞きたいと思います。

お付き合いお願いします。

お礼日時:2008/09/07 03:59

reyです。

やりすぎですかねぇ~???
今日出掛けていて思ったのですがジップ・パーカーワンピ(これからの季節はユニクロとかで売ってるアウターがぴったり!!)とかなら下にジーンズ(こういう着方がお好みかは分かりませんが…)とか穿いて出掛けられるのではないですか??わたしはたまぁ~におとなし目でお嬢様のような(ふだん父がせつなそう~に見ているので…わたしに直接言えなくて母にはこそっと言っているようですが)かっこうもして見ます。。
 ちなみにサンプルならドラッグストアーに置いてありますよ!!
まぁ~肘打ちはそんなにないですけど…狭い場所でわざとぶつかってくるとかはありますけど。。。それでは、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*)

ご提案、ありがとうございます(^-^)

ジップ・パーカーワンピとジーンズの組み合わせとても良さそうです。
ありがとうございます。

私が着ている姿を想像してかわいい!!って思わず思ってしまいました(^_^;)

何度も申し訳ございませんが他に、男性が着ても違和感のない組み合わせとかあったら是非教えてください!!

メイクの試供品は、ドラッグストアーにあるのですね!!

今度もらってこようと思います。

わざとぶつかってきたり大変ですね!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 22:29

reyです!!


おやくに立つか分かりませんが少しだけお話します。。
基本的にわたしは雑誌は見ません!!っていうか、正確には買わない(立ち読み+友達が持ってきたものは見ます)だけなのですが(でも最近おまけが付いているので気に入ったら買います)…大抵服を買う時にはお店に行ってパット見てこれいい!!!と思ったものを買います。試着もあまりしません。。しまむらやサンキ以外だとユニクロ…あまり変わらない…他では、ショッピングモールの中にある服屋さんですかねぇ~ほとんど友達か母としか行きませんが。。。前回お話した服装意外だと夏はショートパンツにサイハイ(あまりはきませんが)とキャミ+タンクトップとかですかね。暑いですし…ワンピースでも下にはレギンスも穿きますが←母はきらいなようです…だったら短いの穿くなッ!!!!と言っています。あっ!!子供服も着ますよ!!…これからの季節はあまり意識してませんねぇ~。着たいものを着ます。。
 メイクはほとんどしない(ピンク色のリップ塗るくらいとか…)のですが、買うところはドラッグストアーの化粧品売り場かあとはサンプル品!?これ以外と女の子は多いですよ!!!
 でも本当にかわいいって同姓の子から言われるとうれしいですよ。へたしたらすれ違いざまに肘打ちしてくる子もいますからね。。(女は怖いです)
 母にはたま~に注意されるときがありますが尊敬とまで言われてありがとうございます。
 参考になったかは分かりませんが少しでも参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reytさま、いつもご回答ありがとうございます(*^-^*)

基本的には、雑誌はご覧にならないのですね!!

私は、お洋服を買わない(買えない??)代わりといってはおかしいのですが、雑誌を読んでこのトップスカワイイ!!とか思っています。

実際にお店で見た方が良さそうですね!!

今まで、あまりお店で見たことがなかったのでとても参考になります。

子供服も着られるのですね(*^-^*)

着たいものを着るって私も良いと思います(^-^)

ピンク色のリップいいですね。

メイクは、ドラッグストアで購入するのですね!!

試供品・・・私ももらえるのかなぁ・・・

デパートなんかの化粧品売り場は、私は行く勇気がなかったので参考になります。

reytさま、のご回答を拝見していると、とてもかわいいって私も思います。

肘打ちしてくる子もいるのですね。ケガとかに気をつけてくださいね。

reytさまのご回答、とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 01:58

ANo.8 rey-t(本当はこうしたかった) ごめんなさい。

。二度目です。
「やっぱり性別適合手術をして、戸籍変更を認められないと難しい気がしますというのはそれをやれば周りから女としてみてもらえるのですか?私は男性になりたいと思ったことがないので分かりませんが、本当にそこまでしたいのですか?」こちらの回答は失礼しました。すみません。。

>いつもセシルやxmissの前と書いてありますが、年齢もどちらにお住まいかも分かりませんが…私(友達も含めて)は、しまむらやサンキ(…まぁ~学生ですしほぼ安いからなのですが)で買いますよ!!かわいくてデザインもいいしやっぱり安い!!!わたしの場合背中がおもいっっっきり開いている(母には注意されるときもありますが)ものに中はチューブトップと言う感じでアウター199円+チューブトップ399円+マイクロ・ミニ(これはさすがに怒られた!!!)が500円(けっしてギャル系ではないですよ)ですしどのような服装が好みか分かりませんが安くてかわいいのが一番!!それに買いやすいのではないですか??
 わたしは身長が167cmプラスヒールも高いものを履いてかなり短めのスカートでもカッコよく見せますけど、そういった身長(大きいですか??)を活かしたりするのもかわいく綺麗(それでも幼く見られるのですが…)に見られますよ。。 
 わたしが上記のような服装をするのは今しかできないかもしれないですし、後で後悔するのがイヤだからです。yuki_roseさんも後で後悔するなら自分のやってみたい事をやった方がいいですよ。。。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*)

性別適合手術や戸籍変更は、いろいろなリスクもありますし金銭的にも結構掛かります。体はこのままでフェミニンな洋服を着て外を歩けたらといつも思いますが、現実を考えると出来ないのです・・・

カワイイお洋服は「セシル」や「xmiss」だけではないですよね・・・

私、「Ray」や「CanCam」とかをよく読んでいるのでついブランドのものを見てしまいます・・・

買ってもなかなか着る機会が無いのでもったいないと思ってなかなか買いにいけませんでした。(買いに行くのも勇気が要りますし・・・)

私も、reytさまと同じで168cmあります。男性としては小さいのかも?


今度、しまむらとかサンキで買い物をしてみようと思います。

カワイイお洋服とかたくさんありそうですし・・・

reytさまは、メイクとかどこで買われているのですか??reytさまのファッションも私の理想ですし、尊敬してしまいます。

良かったら、いろいろ教えてください。

私は、関東に住んでいる27歳です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!