アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムのHPを 初めて作っています。

アルバムに使えるような素材の提供場所をご存知でしたら
教えていただきたいのですが・・・

シンプルなもので・・

A 回答 (1件)

参考URLをどうぞ。



参考URL:http://210.226.240.183/nishioka/%E7%B4%A0%E6%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございました。
時間のあるときにと選びつつも 本当はできるだけ早く探したかったので
うれしかったです!もう見てきましたが 数点欲しいものが見つかりました

使えるかどうかは まだ素人で不安ですが やって見ます!感謝!(^o^)丿

お礼日時:2002/12/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!