プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。よろしくお願いいたします。

以下の特徴のある曲を耳にし、曲名がわからず気になっています。

特徴としては、
・冒頭に男性の声で、5.4.3.2.1・・・とカウントダウンがあった後曲が始まる。
・女性ボーカル
・曲はアップテンポ

私としてはたびたび耳にしたことがあったので、マイナーな曲ではないと思うのですが・・・
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。少ない情報で申し訳ないのですが・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

それってもしかしてディスコ系の昔流行ったような感じの曲ですか?


だったらKofi & The Lovetones の「Countdown」だと思いますが。
間違ってたらすみません。
以下視聴できるサイトです。
http://jp.youtube.com/watch?v=TBJcW5trTBo

http://jp.youtube.com/watch?v=TBJcW5trTBo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

視聴してみたのですが、違う曲でした。。
カウントダウンは5(ファイブ)から始まる女性ボーカルの曲なんです。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 23:52

カウントダウンが英語だけではないし、


4.3.2.1しかないので自信ありませんが…

FergieのFergaliciousはどうでしょう?
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fe …
の1曲目です。短いですが視聴可

よく聞いた時期(何年頃)とかも分かるとヒントになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

曲を確認させていただきましたが、残念ながら違っていました。。
カウントダウンは5(ファイブ)から英語で始まる曲です。

なかなか文章として伝えるのは難しいかもしれないですね^^;

私が聞いたのは数年(2~4年くらい)前だと思います。
曖昧ですみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:56

邦楽だったら


JUJUのCRAVIN' -07mixが近いような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急に回答いただきありがとうございます。
また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

探している曲が洋楽の曲なので、残念ながら違いました。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:18

洋楽ですか?邦楽ですか?



Senses Working Overtime

って曲が近そうですけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答いただきありがとうございます。
また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

探している曲は洋楽です。

挙げていただいた曲を確認しましたが残念ながら違う曲でした。。
冒頭のカウントダウンが男性の声なんです。。

お礼日時:2008/08/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!