プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックOS9.0.4にインスト出来るPDF文書が見られるフリ-ソフトって有りますかね?
URLをお教え戴ければ助かります。

A 回答 (3件)

Mac OS 9のインストールディスクに、Acrobat Readerのインストーラが入っているはずです。

探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フォトショップで確認致しました。足すAK利ました。

お礼日時:2008/08/28 11:07

こんにちは。


Adobeのftpサーバーに、たぶんあると思いますよ。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。探してみます。お礼が遅くなったことお詫び致します。

お礼日時:2008/09/12 16:02

Adobe Acrobat Readerが閲覧だけなら出来ると思うのですが、OSがかなり古いのでにダウンロードがなくなっていました。

すみません。

ただ元々付属してきていたと思うので、HDD内に入っていなければCD-ROMからインストールされてはいかがでしょうか?
ただし、バージョンが古いと思いますので、最新のもので作成されたPDFは閲覧できないものと思われます。
OS9でしたら、Acrobatのバージョン5ぐらいまでしか対応していなかったと記憶しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記まで戴いてすみませんです。
後でCDROMで試行してみます。有り難うございました。

お礼日時:2008/09/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!