アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは、いつも参考にさせてもらってます。

10月の末に徳島~鈴鹿までの一泊ツーリングを計画してます、ホンダコレクションホールは予定に入ってますが宿などがまだ未定です。
帰りの都合もあるので津市~鈴鹿付近で宿を探してます、基本は民宿利用を考えてます。
台数は15台前後なのでバイクを駐車できる環境は必須です、夕食は海鮮中心が希望です。
お勧めの宿、観光スポットなどありましたらお教えいただきたいです。

A 回答 (2件)

小生、四日市在なので、鈴鹿は近すぎてよく分かりません(悪いところもよく見える)。

滋賀県の土山にライダーズハウスがあります。そこは駐輪は当然ですが温泉が近くにあり、山菜中心?かも知れません。サーキットまでは距離で20キロ前後、峠の麓なので適当かと思います。
内田康夫の浅見光彦シリーズに登場した温泉です。
一泊では忙しいですね。三重まで来たなら、伊勢、熊野は立ち寄って欲しいところです。事故のないようにツーリングを楽しんで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若干遠めですが鳥羽まで行くことになりました、時間が許せばおはらい町に寄る予定です。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

鈴鹿市の隣、亀山市になりますが”亀八食堂”オススメです。

ここは鈴鹿サーキットや鈴鹿ツインサーキット帰りの皆様が寄る店です。

・・・たまに族(旧車曾)連中が大挙してる場合もありますので注意。
    • 0
この回答へのお礼

ローカル情報ありがとうございます。
おかげさまで予定に組み込みました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。