プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市にあるスポーツジムで、テニスのできるところはありますか?

A 回答 (1件)

横浜市の人間なのですが、回答がないみたいなので、


ヒントになればと思い、書いています。
私も数ヶ月前、横浜市でテニスのできるスポーツクラブはないかな~
と、インターネットで必死に探していたので・・・

Yahooなどの検索サイトでキーワードに「フィットネスクラブ」を
指定して検索すれば、全国に店舗を展開している大型のフィットネスクラブから
地域別の情報まで、探すことができますよ。
あとは、地道に各ジムのホームページを見て調べるしかないかも。
(ちなみにセントラルとコナミ(エグザス)は福岡県にも
店舗があるようでしたが、福岡の地理に詳しくないので、
どれが福岡市なのか、わかりませんでしたので、その先は
調べてみてください)

参考になるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。さsっそく調べて見ます!!

お礼日時:2003/01/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!