プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身・彼既婚です。(私は32・彼37)お叱り覚悟で書いています。
体の関係があります。というか、体の関係で続いてると言う方が正しいと思います。付き合ってる訳ではありません
彼は会社をやっていて、毎日忙しくしています。
彼には子供が二人いますし、夫婦仲も悪い訳ではない様です。ただ、奥さんとのHは下の子ができた以来していないそうです。友達の様な感じだという事です。多分、これは人から聞いたのと本人が言ってた事内容が全く一緒だったので嘘ではないと思います。夜も毎日自宅に帰るのが12時頃だそうです。でも子供は可愛がってる様です。

今年の初めに知り合い、だいたい月に1.2回逢ってます。体の関係になったのは2ヵ月後位です。彼は、私の事を割り切った関係もしくは都合の良い女としか思っていないのか、それとも少しは情があるのか気になります。勝手な事を言うようですが、奥さんとの仲を壊して私のものにしたいと思ったりはしてません。でも、彼が私の事をどういう風に思っているのかなぁと思ってしまって。。。

彼の家と私の家は車で高速使って一時間半、もしくはそれ以上かかります。私の誕生日の時に初めて逢いにきました(その時は体の関係はありませんでした)そのあとも2.3回きました。その時はご飯作ってほしいといわれつくりましたし、先日あったときも今度はカレー作ってと言って来ました。
正直、どういう気持ちなんだろうと思いますし、エッチの時も前は顔を触ったりしなかったのに、両手で顔を触ったりしてきます。なのに、最近出会いあった?とか聞いてきます。それで、私が『じゃあ出会いあったらもう私と会わないの?』と聞くと『それは君次第じゃない?』と言っていきます。 
まとまりの無い文章で申し訳ないのですが、彼はどういう気持ちを持っていると思いますか? すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

彼は遊びでお付き合いされてると思います。

高速で一時間半くらい大したこと無いです。
お得意さんなんだから誕生日くらい来ますよ。

出会いあった?って聞くのは、
「君に責任持つなんていってないからね~そこんとこわかっとけよ~」って意味です。

それより32歳独身女性。時間を無駄にしてていいのですか?
そりゃ確かに周囲の同年代の男性でいい人は結婚しちゃってたり彼女がいたりするでしょうけど、それにしても自分をそこまで貶める恋愛ってなんですか?好きなわけじゃなさそうだから力試し?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

とってもわかりやすく説得力のある回答ありがとうございました。
自分の気持ちや将来をよく考えてみようと思います。

あなたは彼との仲をどうしたいのでしょうか。

身体の関係だけで続いているということですので、あなたとその既婚男性の身体の相性がいい、という前提で書きます。
きっとお互い発情期で身体の関係だけを楽しんでいるのかもしれないです。なので発情期が終われば、関係も終わるでしょう。
セックスは何度も同じ人としていれば、だんだん新鮮味が薄れてきますよね。そこに愛があれば2人の関係は発展していくでしょうが、セックスだけが目的だと付き合いも疎遠になると思います。
家庭を築いている人が家族を裏切る行為をしていることについては、どう思いますか。私だったらそんな人は信頼できないというか、おいしいとこどりをしようとしているとしか思えないのでさっさと会うのをやめますね。
彼の気持ちは意外と彼自身もわかっていないのかもしれませんね。このままあなたとも会えて、子供もかわいがって奥さんと友達のような関係が続けられたらなー、なんて都合のいいことを考えているかも。
そしてあなたに飽きたら、また別の女性と不倫(身体だけの関係)を始める人という感じもします。
余計なお世話ですが、時間がもったいないから別れたほうがいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
自分も深入りはしてはいけないと思っています。
だから気持ちの割り切りはしてるつもりですが、こういう質問をするって事は自分でも良くないと思ってるからだと思います。
今回、質問させて頂いて多くの方から回答を頂き感謝しています。
顔見知りなどに言っても、気を使われたりして本心を言ってくれる人ってなかなかいませんから。
ありがとうございました!!

>彼は、私の事を割り切った関係もしくは都合の良い女としか思っていないのか、それとも少しは情があるのか気になります。

それを知ったところでなにか意味があるのでしょうか。
少しは情があったところで、しょせん彼の欲求・欲望が優先であり、
対等な付き合いを望む一般的な女性の感覚からしたら
まったく納得できないレベルであると思います。

彼は家庭を壊す気がなく体だけの割り切った関係と思っているのは明白ですし、
あなたもそう思っていると彼は思っているでしょう。
でなければ「それは君次第じゃない?」という失礼なセリフは出て来ないでしょう。
「俺のセックスが良いから会ってるんだ」と思っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

そうですね。知ったところで特にこの先彼との関係が劇的に変わる訳でもなく、私もそこまで深入りしようとは考えていないです(ずるいでsね、すみません)自分でももう若くないし、この先を見据えて行動していこうと思います。
ありがとうございました!

彼は疑似恋愛を楽しんでいるのではないでしょうか。

奥様とはお友達状態、子供もいて円満だけど身体面では不満。
そこへ質問者様が現れ、都合のよい疑似恋愛相手だと思い関係を続けているのでしょう。会っている間だけ恋愛ごっこが楽しめるわけですし。
だから質問者様に気になる人ができても「君次第で関係は続けられるよ?」とい答えに行き着くのでしょう。
もし、質問者様に恋人や気になる人ができてもこの関係を続けたいと言われると思いますよ。
でもそれは質問者様の事が好きとかそういうのではなく、
自分に都合がいいパートナーがいなくなってしまうからだと思われるので、振り回されないよう注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

正直、私自身も擬似恋愛なのかと思います。
彼との将来を考えてるかといったら、全くそうではないしただ私や彼の行動は奥様の気持ちを全く考えてない行動ですよね。
これを機会に自分を見つめなおしてみようと思います。

ありがとうございました☆

彼は貴女を手放したくない意図は見えますが、

それを自ら口する事で、自分の立場が不利になる事も知ってます。

あくまでもドライだと装って置かないと、貴女を好きだと
言ってしまっては、貴女から何か求められても困りますよね。

ただ、貴女に対する関心が、体目当てなのか、心を求めているのか
は彼しか分かりません。

唯一はっきりしているのは、貴女は彼の奥様から高額な慰謝料を
請求される対象の不倫相手であり、その時頼りの彼は自分の保身に
終始追われて役に立たないって事です。
    • 0
この回答へのお礼

自分で書いておきながらだいぶ勝手な事を書いてるなと思いました。みなさんから頂いた回答を読み返してみて、私は一体どうしたいんだろう??って思ってしまいました。
彼の気持ちが私のあろうがなかろうが、結婚してる人なんだし考えても仕方ないという気持ちになりました。
どうもありがとうございました

セフレってやつですね…

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!!

単刀直入なご意見頂きありがとうございました。
自分でもそう思っていた部分もあったので、完全に目が覚めた感じです。
ありがとうございました

厳しい事を書きますが・・・

都合の良い女性そのものです。
>私が『じゃあ出会いあったらもう私と会わないの?』と聞くと『それは君次第じゃない?』
という時点で、質問者様が会わないと言ったら他の誰かをまた探すだけ
だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

今回みなさんから頂いた回答で、目が覚めたというか自分でも先を見据えて行動していこうと思います。
ありがとうございました!!