アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでメンズの細身のミリタリージャケットコートを買いました。
http://item.rakuten.co.jp/flake/630713/
届いて着てみましたが、色、形など本当にかっこいいのですが、
これに合わせるものがいまいち分かりません。
ボトムスもメンズっぽいと本当に男らしくなってしまいます。
かといって、ワンピース(雑誌ではフェミニンにミリタリーをあわせるのがいいとよく見かけますが・・・)もあまりにもチグハグな感じになってしまいます。
ミリタリーモッズコートを購入した(購入予定の)皆さんどうコーディネートされますか??

A 回答 (1件)

私はショーパンとブーツをあわせてました(^ω^)


あとニット帽とかかぶると女の子っぽくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!