プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュネスというエステでフォトフェイシャルを受けようと思っているのですが、1回5250円と他社と比べてとても安いです。安くても1万円くらいするのが相場なのに何故こんなに安いのかちょっと不安になります。
どんな種類のものなのか聞いたところ、フォトシルクで、機械はイタリア製の「フラッシュ」と「エリオス」の2台があるとのこと。
ここで施術を受けていいものか、どなたかこのエステサロン、もしくはフォトフェイシャルについて詳しい方教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォトシルクは、エステ用と医療機関用の2種類あります。

ちゃんとした結果を得たいのであれば、医療機関で受けることをおすすめします。
が、それにしても1回5250円とはずいぶん安いですね。
全顔やってもらえるんでしょうか。確認した方がいいですね。
ただ、一度機械を買ってしまうと、あとは施術に使うジェルとかタオルくらいしかランニングコストがかからないので(チップもいずれ交換しなきゃいけませんが)、安くても客をたくさん呼べれば大丈夫なんでしょうかね。
わたしが経営者だったら、そこまで安くする勇気はありません。

そこのサロンのことを知らないので、そこで施術を受けたほうがいいかどうかはわかりません。
安いのは確かですから、一度受けてみてもいいような気がしますが、すごく安いですから、コースで買わずに単発ずつ受けてみればいいでしょう。そうすれば、なんかあって止めたいときもすぐやめれますから。
    • 0