アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、私の妻が寝込みます。年齢(52歳)的に、更年期しょうがじゃないかとは思いますが、血圧が原因でめまいを感じることがあるそうですが、心配です。以前は、医者に診てもらったのですが、特に以上はないとのことでした。単純に更年期障害と思っても良いものでしょうか?何か民間療法で、良い手立てはないものでしょうか?

A 回答 (1件)

民間療法をお考えと言うことでしたら、これです!

一部の病院、治療院、エステサロン、あるいは美容院、スポーツトレーナーの方々が使い始めている新しい技術です。

人の体にはご存知のように電気が流れています。流れないと死んでしまいますよね。この電気がストレスで滞って、静電気となっていろんな症状となっているよ、この静電気を除去したら良いよという、静電気除去あるいは半導体シリコン療法といわれる技術です。

私は、これで自分の難病や酷い肩こり、腰痛、低体温など改善しましたよ。奥様もきっと元気になれるのではないでしょうか。

でも幸せな奥さんですね。頑張って治してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
静電気除去か半導体シリコン療法を調べて、チャレンジしたいと思います。