プロが教えるわが家の防犯対策術!

南の島の大王は~その名も偉大なカメハメハ~♪
ロマンチックな王様で~♪
・・・・・・・・・・・・
カメハメハ~カメハメハ~カメハメカメハメハ~♪

この歌の・・・・・の部分がどうしても思いだせません。
教えてくださ~い!!

A 回答 (5件)

「南の島のハメハメハ大王」


(作詞:伊藤アキラ、作曲:森田公一)という曲ですね。下のURL↓

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/h …

に歌詞が出ていますので、ご覧になってみてください。
(JASRACに届け出をしているサイトです)

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速開いてみました。
音楽まで流れるんですね。
最後まで歌っちゃいました。
1番だけしか知りませんでした。
絶対覚えて、甥っ子に歌ってやります。
とは言っても、まだ7ヶ月ですが・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 12:32

カメハメハって確か実際に銅像が建ってるですよね。


歌のほうはハメハメハですね。

朝日のあとで起きて、夕日の前に寝るのが奥さんで
風が吹いたら遅刻するのは子供たちだったかな

この回答への補足

みなさん、ありがとうございました。
南の島のハメハメハ大王という歌でした。
kuma-oさんがいいサイトを紹介してくれたので、皆さんにもお知らせしちゃいます。
お礼が書けなかった皆さん、ごめんなさい。
補足で許してね^^

でも、この歌は本当にいい歌ですね。
歌詞を全部知って、ますます好きになりました^^

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …

補足日時:2001/02/24 12:43
    • good
    • 0

...


覚えやすいがややこしい
会う人会う人ハメハメハ...

この歌大好きです。
カメハメハじゃなくてハメハメハです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のMacのバグでしょうか。
moritchiさんは歌詞を全部書いてくれたのに、最後しか見られません。
でも、メールに送られて来ている回答には、全文載っていました。
1番だけしか知りませんでした。
絶対覚えて、甥っ子に歌ってやります。
とは言っても、まだ7ヶ月ですが・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 12:30

こんばんは。

あんまりはっきりとは覚えてないですが

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休みで~♪

ってゆうバージョンもありましたよね。
私も気になりました、誰か補足して下さい。
    • good
    • 0

風のすべてが彼の歌~♪


波のすべてが彼の夢♪

だったと思うよ。
2番には奥さんが出てくるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!