アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がっつり肉系のメニューには、なぜか「犬の散歩」が付いくる定食屋があります。
例えば、トンカツやカツ丼には「犬の散歩3km」
焼き肉定食には「犬の散歩2km」
鶏のから揚げ定食には「犬の散歩1km」という具合です。

まぁ善意に捉えれば、“食べた後は運動しなさい”というおやじの粋な計らいとも見えますが、さて皆さんだったら、がっつり肉系メニュー、注文しますか?
犬と一緒にどこに行きましょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



そんなお店があれば週末のお昼に行ってみたいですね!
犬は飼っていますが、憧れは大型犬!!セントバーナード!
カツ丼特盛りでいろいろなところへ連れて行きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

セントバーナードは大変ですね!
以前見たことがありますが、飼い主が引っ張られてます。
3kmの散歩でも、きっとゼイゼイ言って帰ってくるでしょう。
(犬ではなくてお客様の事です)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 16:27

 こんにちは。



 私は、ある病を患っていて、
そのため トンカツ を食べることができないでいます。

 そういえば、もうかれこれ1年以上 
トンカツ も カツ丼 も食べていないことに気が付きました。

 私は、海水浴場から12kmのところに住んでいますので
カツ丼 を4杯食べれたら、犬といっしょに海に行こうと思います。


 もし、カツ丼 を14.065杯食べれば、
42.195km 歩いて東京まで行くことができます。

 ギャル曽根だったらできるかも知れませんね。


 死にたくなったら、100杯 
カツ丼 を食べて富士の樹海に行くこともできます。

 カツ丼 を333杯食べれば
北海道の 『 網走刑務所 』 にも行けますね。

 カツ丼 を食べて本当に刑務所に行った人はたぶんいると思います。


 13333杯 カツ丼 を食べたら地球を一周できます。

 128133杯 カツ丼 を食べたら月まで行けます。


 しかし、地球一周は、定食屋へ帰ることができますが、
それ以外は、いったいどうやって帰ればいいのでしょうか?。


 ところで、どこの定食屋にも 『 カツ丼 』 があるのに、
なんで 『 カズノコ天井 』 がメニューにないのでしょうか?。

 どっちも同じようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>42.195km 歩いて東京まで行くことができます
犬がへたばってしまいます。
女子マラソンの途中棄権みたいになってしまいます。
>13333杯 カツ丼 を食べたら地球を一周
犬が死んでしまいます。

「カズノコ天丼」なら、有り得るメニューかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:25

ついでに犬も食べちゃいますお(^ω^)


赤犬はおいしいそうですお(^ω^)

お(^ω^)
やっと夏期講習が終わったお(^ω^)
みんな志望校に合格してくれないと(TωT)だお

この回答への補足

赤犬は確か韓国ですおね(^ω^)
食べたことはないですお(^ω^)

補足日時:2008/08/29 23:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら肉が好きだからといって犬まで食べてはいけませんお(TωT)
赤犬ではなくて茶色、黒ブチ、キナコ色犬ですお(^ω^)

>みんな志望校に合格してくれないと(TωT)だお
そうですおね、夏を征するものは試験を征す、ですおね(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/29 21:21

私トンカツ定食頼みます。


もし連れもトンカツ定食にしたら犬は二匹?
それとも距離が倍??
そんなお店あったら行きたいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じメニューで、他のお客様とのバッティングがありますので、犬は2匹となります。
大盛りですと距離が増えますから、どうぞご利用下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:16

”日本犬”以外ならなんでもいいです。

おやじさん
さすがに気分をスカッとしたいので
トンカツ代に延長料金払うから「犬の散歩6km]コースにしてよ今日は!

              
              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

裏メニューでしたら自動的に「5km」、大盛りですと「6km」となります。ならば大盛りでよろしいですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:13

こんにちは・・・・・



あらら、こんどは定食屋シリーズですか?、私、ワンちゃん大好き、あまり大きいのは逆に引張られそうだから、柴犬ぐらいの多さということで、カツ丼ひとつ!。
荒川土手にでも行って、ワンちゃんに思いっきり跳ね回らせてあげたい。おやじメ、うまいこと考えやがって・・・なんて考えないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼ですと3kmコースですね。
お気に入りのコースで、存分に犬と遊んであげて下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:09

こんちはー


オヤジさんい~い商売考えたね? やっと商売のやる気が出てきたね。
一時はどうなるかと思ったよ。よその定食食わすんだから。
犬好きで事情があって飼えない人には、こりゃ受けるよ!。
おまけにメタボ改善にもなるし。
おやじのアイデアには、頭が下がるね~
じゃ俺は、でかいの苦手だからそのコーギーあたりで
”鶏のから揚げ定食でいいよ。

チょとそこらを散歩してきま~す♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“いろいろ考えないとお客が来ないからねぇー、まだまだ考えるよ”
“あの出前は、意外と評判がいいんだ、出前する店には”
“お客のこと? だって、出前した方が美味しけりゃ、こっちも楽だし、お客も嬉しい、これって「一石二鳥」って言うんだろ?”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:08

おやじ~!


トンカツ、カツ丼、焼肉定食、から揚げ定食・・・全部くれ!!

合計、9キロか・・・トコトンつきあうぜ!喜んで!!

公園・ドッグラン・川縁・・・どこでもOKでい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

全部ですか?
もちろんOK牧場ですが、犬も数匹になります。
引っ張られて隣町までいかないようにしましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:01

飯食ったら、金払って、その上、犬の散歩までしてやらなくちゃぁいけないんですか?


入りたく ねえなぁ そんな店。

とはいうものの、入ったモンは仕方ない
食事の後ですから、見晴らしのいい公園でお昼寝でもします。

それにしても、くそ親父、うまいことを考えやがった。
こっちが定食屋に成りてい位だ。

   お願い!うちの犬の散歩も、誰か変わって~
      朝夕限定『日替わり定食付き』で、どうだ!
        アイスもつけるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝夕限定『日替わり定食付き』で、どうだ!アイスもつけるぞ!
こっちの方が条件が良さそうですね。
店を閉めて毎日通いましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 16:24

面白いアンケートですね!


タイトル見て、何ごとかと思っちゃいました(笑)。

私は犬を飼ったことがないので、お散歩経験もなし!
とりあえず「から揚げ定食」で1kmから始めてみたいです。大型犬は初心者には大変そうなので、コーギーあたりでお願いします(笑)。
海沿いの道を歩きたいですねー。
お散歩の要領がわかってきて、犬も馴れてきたら、定食もグレードアップです。

…ところで架空の話ですよね?
実在するお店なら教えてほしいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ところで架空の話ですよね
はい、皆さんが回答している間だけ開いているお店です。
またのご来店をお待ちしております。店主敬白

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!