プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどiTunesからライブラリが消滅して「教えて!goo」で質問し一応解決しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4285487.html)
しかし、新たな問題が発生し、CDをインポートしたり再生するとCPUが100になってしまいインポート速度は最大でも4倍ほどしか出ず、再生も遅くノイズ混じりになります。
「System Idle Process」と「iTunes.exe」というのでCPUのほとんどを占めています。
何か解決方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>再生するとCPUが100



それは異常ですね。
パソコンがおかしいのでは?
一度購入時の状態へ再セットアップした方が良いですよ。
データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPUが100になるのは一時的なものだったようで異常は続いていたものの、今日は100になることはありませんでした。
いろいろ調べ解決方法を試した結果、「PIO病」と呼ばれる症状だったらしく改善しました。
回答をくださりありがとうございました!
また、何かあればよろしくおねがいしますね

お礼日時:2008/08/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!