プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、
貧乏姉妹物語
みなみけ+おかわり
を見ました。
上記以外で和み系のアニメを教えて下さい。
ただし、らきすたは猫耳?など絵が苦手なので、他でお願いします。
それと、出来るならばお一人様、3つに絞っていただくと助かります。
お願いします。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーストハント面白かったです。
また、機会があれば紹介下さい☆

お礼日時:2008/09/03 14:35

『まほらば』


http://www.mahoraba.info/top.html
自分の中でとても高位置にあるアニメです。

『かみちゅ!』
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
上でも挙げられていますが、かみちゅです。尾道に行きたくなります。

『吉永さん家のガーゴイル』
http://www.garkun.com/
和むかどうかはわかりませんが、自分はそれなりに楽しめました。

『みなみけ』は「おかわり」よりも、絶対に第一期の方をおすすめします。みなみけ第一期は、是非観て欲しいです
    • good
    • 0

「かしまし」                                                           

http://www.kasimasi.com/
    • good
    • 0

花田少年史


夏目友人帳
等でしょうか?
    • good
    • 0

『赤ちゃんと僕』


主人公と、お父さんと、赤ちゃんのお話。
http://pierrot.jp/title/akaboku/

『愛してるぜベイベ』
5才の従妹の面倒をみることになった高校生のお話。「ゆずゆ」が殺人的にかわいいです。
http://www.tms-e.com/on_air/beibe/

『かみちゅ!』
ある日突然「神様」になってしまった中学生ゆりえちゃんのほのぼの青春ライフ。ちょっとファンタジーなので質問の条件と合うかどうかは微妙ですが、観て絶対に損のない作品です。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
    • good
    • 0

「ARIA」(アニメ1期~3期+OVA)


http://www.ariacompany.net/
「ココロ図書館」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/kokosho/
「苺ましまろ」(アニメ+OVA)
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
    • good
    • 0

・ひだまりスケッチ


・ひだまりスケッチ×365(こちらを先に見ても問題無し)
・スケッチブック
    • good
    • 0

あずまんが大王


しばわんこ和のこころ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!