プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凡例を作製したとき、下付文字を作製する事はできないのか?
という質問です。例えば数列の一般式an=a1+b(n-1)でanのnやa1の1。
他には化学式O2の2とO3の3など
お願いします。凡例でn,1,2,3の文字だけを小さくしようとしてもできませんでした。ヘルプにもなくて困っています(探し出してないかもしれませんが)

A 回答 (1件)

sma4 ですよね?


ソフト名を書かないと回答ができません。(^_^;

sma4でしたらヘルプの「文字列の書き方」の部分に書いてあります。

以下、ヘルプファイルより
> ^~@で囲まれた文字は上付きで、_~@で囲まれた文字は下付きになります。

ですので、例の式は、
a_n@=a_1@+b(n-1)
こんなかんじですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
「文字の書き方」で探すんですね。
ばっちりする事ができました

お礼日時:2002/12/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています