アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
お目に留めて頂きありがとうございます。

私は今年の4月にとある会社へアルバイトとして入社致しました。
1ヶ月の研修の後配属されたチームがあるのですが、
ここの所、私はそのチームの先輩がとても気になっております。
とても気遣い上手で、リーダーとして頼れる方であり、そして本当に優しいのです。

まだ新人ということで先輩とは教育係として席が隣り合わせだったのでよく話しをしていたのですが、
8月いっぱいで終わってしまうイベントがあり
二人とも興味があり、『それに行きたい』や、また二人ともサメがとても好きで(笑)『サメが見たいなぁ』等と話していたら『日曜日に行こうか』という事になりました。

ただ、『お友達とはいかないのですか?』と聞いたところ
『友達とは休みが会わないから行けないんだよね』と言われました。

これはつまり、私は丁度良い相手がいたから誘われただけなのでしょうか?

最近では食事(二人のときや先輩がほかにもいたり等)もしたり、
先日のメールでは
『○○さん(私)のおかげで最近は癒されまくりです。かなり助かってます。日曜日がすごく楽しみになってきた』との事が届きました。

今では隣り合わせの席ではなくなったのですが、
隣合わせの時は頭をなでてきたりなどがありました。

どちらかというとこれは後輩を可愛がる先輩という関係なのでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

読む限りじゃ恋愛感情ありの接し方に見えます。


まぁそういう手口で人を騙す人もいるけど…。
その辺りは見極めてください♪
ただの後輩、気がない後輩となんてわざわざ日曜に二人きりで会ったりしまいよ。
デート楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。

>>読む限りじゃ恋愛感情ありの接し方に見えます。
そうであるなら、とても嬉しいです。
ただ先輩は以前、『友達の女の子に旅行に行かない?って言ったとき、相手の子に二人きりでいくと思われて(先輩はそんなつもり全然なかったようです)更にその子に、俺がその子を好きだと思われた子とがあって本当まいったよ(苦笑)』と言っていた事があって・・・。
私も同じような事を先輩にしてしまいそうです・・・。
上記のことからあまり先輩にアタックできずにいます(涙

お礼日時:2008/08/29 21:44

>どちらかというとこれは後輩を可愛がる先輩という関係なのでしょうか・・・。




それ以上に見えます。
「日曜日がすごく楽しみになってきた」
とメールをする以上、先輩は質問者さんの事を気に入っていると考えるのが素直です。
高い確率で恋愛感情を持っているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本日先輩と予定通り出かけて参りました。
先輩の態度が最初は普通であったので、
やはり望み薄かと思ったのですが
帰りに告白をして頂きました。

お礼日時:2008/08/31 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!