プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治的な観点からの意見を聞きたいため、こちらにも質問させていただきました。

三井裁判の判決が確定しました。二審による、検察による調査費不正利用は、最高裁でも追認されました。どうして、検察の調査費不正利用は起訴されないのでしょうか。検察が自分自身を起訴しないなら、何のための検察でしょうか。検察を正義の見方なんて、とんでもありません。どのようにしたら、検察の不正を糾せるのでしょうか。

「被害者」である納税者が、検察審査会に申し立てすることは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

渡辺恒三 → 渡部恒三 でした。

訂正します。失礼しました。
    • 0

ジョン・ダヴィッドソン・ロックフェラー4世上院議員に、「デビッド・ロックフェラーへの協力者としてこのような者がいる」ということを連絡しましょう。

関係者の名は調べればわかります。(後藤田は故人ですが) ジョン・ダビッドソン・ロックフェラー4世は数十年にわたってデビッド・ロックフェラーに迫害され続けてきましたが、ロスチャイルドと組んで数年前に米国・ロックフェラー家の実権を把握しました。デビッドロックフェラーの協力者への反撃を続けています。ロックフェラーとロスチャイルドが手を組んでいるので、これに勝てる者はありません。ただし、ロスチャイルドの特性として、ものごとをきわめてゆっくり進めますので、まだデビッド系の残党がある程度残っているというだけのことです。

ジョン・ダヴィッドソン4世の仲間として、エドワーズ上院議員・ペロシ下院議長・オバマ・ヘンリーポールソン財務長官・小沢一郎・渡辺恒三・ニューヨークタイムズのマーチンファクラーや、ロスチャイルド関係者としてアル・ゴア ロイヤルダッチシェル ノーベル委員会 等にも 写しを配布しておけば、かなり事情を知っている者からの報告 と思われるでしょう。日本の検察の状況はジョン・ダヴィッドソンも知っていますが、なにせ世界中を相手にしているので手薄になりがちです。

オバマ等は日本の検察の事情を知らないと思われるので、 巣鴨拘置所でロックフェラー家に命乞いして工作員となった岸信介等の活動により、日本では検察や岸信介の子分たち清和会等はデビッドの子分として活動してきた。巣鴨拘置所の命乞い仲間の児玉誉士夫を使って、デビッドのロッキードの兵器を買わず日中友好を進めて軍事費を減らす田中角栄をはめる協力者として検察は活動してきた。 という事情も説明するとよいでしょう。デビッドがらみの植草事件にも協力している と説明するとよいでしょう。

インターネットはロスチャイルドのメディアなので、これはある程度活用できます。

検察審査会等の国内の公的機関に頼るのは無駄です。

この回答への補足

ありがとうございます。まじめに、この手で行くことを考えています。国内の公的機関には頼ることができません。衆議院選挙に立候補して、このこと一点張りで街頭で訴えることも検討していますが。

具体的には、何をしていったらよろしいのでしょうか。Jekintyさんのアドバイスは参考になるのですが、手順を追って行うことをわかりやすく教えていただけませんか。少し混乱してしまいました。

• 0

こんにちはー

昔、「赤カブ検事~」で有名な和久さんの小説で
検察が起訴しなかった事案に対して、一般市民が
裁判所で申し立てをし、裁判所はそれに応じて適当な
弁護士を選出し、弁護士が検事の役割をする話がありました。

それによって、警察などの捜査機関もその弁護士の下で
捜査を始めなければいけなくなり、刑訴法でそういった
規定もあったはずなのですが、今手元にその小説がないため
刑訴法の何条に規定されているのかは、わかりません。

ただ、警察、検察の不正はそれで対応できるのではないかと
思います。

また和久さんは弁護士でもありますので、小説の内容は
信憑性もあり、検察が身内をかばうような事が起きなく
するためにも、そういうシステムがあるように思えます。
    • 0