プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
通販で買いたいトップスが2枚あるのですが、伸びる素材かどうか知りたいです。

素材は次のように書いてあります。
『ポリエステル65%・レーヨン35%(カットソー 天竺)』
『ポリエステル100%(カットソー 天竺)』

画像を拡大してみると、薄手のニットのように見えます。
ゆったり目のデザインで、自分のヌードサイズだと、2つのサイズの間に
位置するので、伸びる素材なら、小さめの方を買おうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「天竺」なら伸びるでしょうね。


”平編みの薄手のやわらかい編み物(ニット)”の事ですから。
「プレーン」「シングル」と書いてある物も同様。

大体「カットソー」って時点でニットなんですけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/09/02 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!